TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ 暇をぷちぷち潰すだけ [ 無登録 / 豆~中 / BNL ]/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 一花 [×]
2017-01-08 20:00:56

>苔桃さん

それは苔桃さんにも色々と事情がある訳ですし?私はお客さん側だから文句は言えない訳ですし? ( 鼻歌ふーん? / 視線他所向き ) マゾヒスト…! 違うんですね、笑う所か今のは! ( お土産投げ付け ) まままま待って、昔は無かった涙袋、笑うと出来る縮緬皺、大人の魅力__ 止めよう。 ( すす / 恥ずかしい ) リーマンじゃないなら、えー…… 内職ですか?実はダークヒーロー、いやまさか。コンビニ店長、いやいやいや ( 首ぶんぶん )

イケおじ、プッイケおっじ……!確かにかなりハンサムですよ、でも自分で言うとかプククク ( 口元抑え ) いやちょっとイケおじ様に緊張しちゃいまして_ 盛らないですよ失礼な! ( カッ ) ななななな、面白いとはどういう意味ですか、大人の余裕見せましたね。 ( ぐぬ / 首竦め )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle