TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
161:
鳴瀬 秋人 [×]
2017-01-10 20:18:02
はぁ、やっと戻って来れた…。此方の都合で申し訳ないんだけど、一先ず募集は今のところ二人だけにさせてもらうよ。参加のご希望をくれれば勿論歓迎するけど、お相手するのは私達にもう少し余裕ができてからにさせてほしいんだ。すまないね。
それから、これから募集させてもらう二人の内、最低一人は新しい猫君を募集させてほしい。
ああ、誤解しないでくれ。常連さんも勿論大歓迎だが、何せ背後が猫好きなんだ。色んな猫君に出会ってみたいらしくてね。
それじゃ、募集を開始させてもらうよ。素敵なご縁がありますように。
162:
シャム [×]
2017-01-10 20:29:17
暇な時ここよく覗いてるんだよね、だから早く反応しちゃうし。後、新規さんたくさん来たら俺引っ込むからさ、真宮から斎宮にお相手頼みたいな。ダメかな?(尻尾ユラユラ)
163:
CAT [×]
2017-01-10 21:13:34
___ここは、様々な種類の猫様の匂いがとても強い場所ですね。良ければ、私もお邪魔させていただいて宜しいでしょうか?( ふ )ああ。私はトンキニーズという種類の猫で、私の飼い主様はナルセ、なのですが…こちらに来ていますかねえ?( きょろり )
一先ず、ロルは豆でお願いしたいのですが、問題ないでしょうか?( 薄く笑み / 首こてり )
164:
斎宮 廉祐 [×]
2017-01-10 21:14:23
>162 シャム様
ごめんなさい、遅れちゃったわ。 ( パタパタ ) あたしで良いのよね?勿論大歓迎よ。 ( ふふ )
165:
シャム [×]
2017-01-10 21:21:23
斎宮
俺と違って昼も夜も忙しそうだよね。(肩すくめ)
そう斎宮でいいよ、大歓迎なら楽しませてよね。(頬すりすり/口角上げ)
166:
鳴瀬 秋人 [×]
2017-01-10 21:30:01
>163 CAT様
随分遅かったじゃないか。なかなか帰って来ないものだから心配したよ。 ( 眉下げ / 困ったように微笑み )
ああ、心得ているさ。お前の瞳は本当に綺麗だからね。 ( 目細め / 頬撫でて )
私は勿論構わないが、何分練習中の身でね。見苦しいところをお見せするかもしれないが…それでも良かったら。 ( 頷き )
167:
斎宮 廉祐 [×]
2017-01-10 21:31:25
>165 シャム様
まぁね。教師は色々大変なのよぅ。 ( 頬に両手当て / 溜め息 )
ええ、勿論。あたしにできる事は精一杯やらせていただくわ。 ( 胸張り / 頭撫で )
168:
黛 奏汰 [×]
2017-01-10 21:32:54
さて、そろそろ僕らも癒してもらおうかな。僕と真宮さん、二人のお相手をしてくれる猫様を募集するよ。常連さんも新規様も大歓迎だけど、新規の猫様が優先になるからそこのところはよろしくね。
169:
CAT [×]
2017-01-10 21:44:19
>166 / 鳴瀬
心配をおかけした様で申し訳ありません。…その、たまには気ままに散歩してみるのも良いものかと、つい黙って出掛けてしまいました。( はっ / 耳下げつつ反省し )
そうでしょうか?私には、貴方の瞳も十分魅力的に見えます。…ずっと見ていると、吸い込まれそうになる( 手に擦り寄り )
気になさらないでください。私には貴方さえいれば、ロルの上手い下手いなど関係ありませんので。( くす )
170:
シャム [×]
2017-01-10 21:45:34
斎宮
休みたい時に休んじゃえばいいのに。そういう訳にはいかないんだろうけど。(肩に両腕乗せ)
斎宮に撫でられるの気持ちいいね、しばらく撫でててよ。(目細め)
171:
鳴瀬 秋人 [×]
2017-01-10 21:59:44
>169 CAT様
一人で散歩に? ( 目瞬かせ / 首傾げて ) いや、それは良いんだ。怪我はしなかったかい?お前は今猫の姿じゃないんだから、危険な事がたくさんあるだろう。 ( そわそわ / 眉下げ )
おや、随分大胆な口説き文句だね。照れてしまうな。 ( 照れ臭そうに笑い / 顎の下撫でて )
そうかい?何だかとても甘やかされている気分だよ。お前がこんなに口が上手な猫君だったなんてね。 ( ふふ )
172:
斎宮 廉祐 [×]
2017-01-10 22:02:51
>170 シャム様
ええ、あたしはたくさんの子たちに必要とされてるもの。 ( 額擦り合わせ )
あら、本当?嬉しいわ。近衛ちゃんに焼きもち焼かれちゃいそう。 ( ふふ / 頭撫で )
173:
にゃんこ [×]
2017-01-10 22:09:22
あっ、ああ、あのさっ、参加…いい、かな…べ、別にだめならいいんだけどっ、1匹でも平気だし?
んで、ま、真宮いるかなっ…や、べ、別に構って欲しいわけじゃないけどっ…
あ、そういえば僕、スコティッシュフォールドっていう種類だからね…
後、ロルは豆でいいかな…
174:
シャム [×]
2017-01-10 22:13:34
斎宮
ふーん、でも今は俺が斎宮を必要としてるんだから他の人の事忘れてよね。(頬膨らまし)
うん、斎宮の撫で方優しい感じするし。真宮がヤキモチとか大丈夫でしょ。(お返しに頭撫で/鼻フン)
175:
真宮 近衛 [×]
2017-01-10 22:20:12
>173 にゃんこ様
ふは、こりゃまた随分おどおどした猫だな。人見知りかァ? ( 顔覗き込み )
いやいや、お前さんが構ってほしくなくても俺は構いたいんだよ。ほら、こっち来い。 ( 手招き )
ん、了解。その耳見りゃ直ぐ分かるぜ。かァわいいの。 ( 微笑み / 耳元撫で )
あ、ロルは初回から付けてくれな。豆ロルっつぅのは分かった。あんま慣れてねぇから下手かもしれねぇが、それでお前さんが良かったら。 ( 頷き )
176:
斎宮 廉祐 [×]
2017-01-10 22:22:50
>174 シャム様
あら、ごめんなさい。あたしの配慮不足ね。気を付けるわ。 ( 可笑しそうに笑い )
んふふ、あなたも上手よ。 ( 目伏せ / 微笑み )
177:
にゃんこ [×]
2017-01-10 22:27:26
>真宮
へっ!?い、いや、ひ、人見知りってわけじゃないしおどおどしてないしっ…(.顔そらし)
わ、わかったよ…て、ていうか、僕だって別に構って欲しくないわけでもないけど…(近づいて)
ちょ、く、くすぐったいんだけど…
う、うん、わかった、ロルについては次から気をつけるよ…(頷いて)
178:
シャム [×]
2017-01-10 22:31:58
斎宮
本当、気を付けてよね。俺だって他の人の事考えようと思えばできるんだから。(相手の毛先弄り/瞳見つめ)
褒められるのっていいね、もっと撫でてほしい?(首傾げ)
179:
CAT [×]
2017-01-10 22:33:34
>171 / 鳴瀬
ええ、私は大丈夫でした。…危険な事、ですか?興味を唆られるモノはたくさんありましたが、危険な事は特になかったかと。( ふむ / 顎に手添え )
照れて良いんですよ。__いや、貴方に照れてもらわなければ、あの様な甘い言葉を言った後では私の羞恥が煽られてしまうので困ります。( 気持ち良さげに喉鳴らし )
どうぞ、私で良ければ好きなだけ甘えてください。全て受け止めて差し上げますよ。( 両腕広げ )
180:
真宮 近衛 [×]
2017-01-10 22:52:33
>177 にゃんこ様
ほう、俺の勘違いか。そりゃ悪いな。 ( くく )
なんだ、構ってほしいのか? ( 首傾げ / にや )
ああ、頼む。ありがとうな。 ( 頭撫で )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle