TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり】/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 剣機 [×]
2017-01-24 21:37:30

>>肥前

よくここの女隊員が話している'おしゃれ'とかってやつか?…よく分からんな
…さっきの作戦シュミレーション、伏兵か前進かで悩んでいたな。防御に優れた駒(兵)を進めて高い攻撃力を有する駒(兵)を張らせて撃破…という手も私たち(始祖)には有効だぞ
(衣服について、頭の上に疑問符が見えそうな様子で首を傾げて見せる。しかし視線を肥前の方に移したと思えば先程肥前が呟いていた作戦シュミレーションの案を一つ、そう提示して)

>>リビ

邪魔…か…。よく分からんな。私たちの中には人間を餌と見てる奴や暇つぶしの玩具として見ている奴が居るのも確かな事だ。だが現にこうして話し合える奴がいる。全員が全員悪として私は見てない…審判者を気取る訳ではないが、それくらいの見分けならば出来る。けど、私の進む道の邪魔をするならば殺す
(そう言い切り皿の上から手にしたスプーンを振り下ろす。柔らかいクリームを易々と貫くそれは得物である大剣が邪魔者を貫くそれに酷く類似している。一度戦闘を見たものなら分かるだろう、同胞であろうと隊員であろうと自分の前に立ち塞がる者なら容赦なく切り捨てる姿が不意に重なって)

>>ググラダ

…ググラダ。もし私を切り捨てる時が来たなら、私を喰え
(突然の言葉。彼女をよく知る…ましてや同胞である始祖個体が聞いたら目を見開くであろうその一言はググラダの脳みそを揺らして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle