TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  説明役 [×]
2017-01-07 20:20:40

.

◎ 主ぷろふ

一花 ( Ichika ) / ♀ / ロボット / 17

毒舌 / 爆弾発言多 / 失礼な発言も多 / 本人は気にしてない / 表情筋の疑い / 無表情 / 仮面でもつけてるのか / 時たま笑顔 / 可愛いもの好き / 意外にロマンチスト / ロボットの癖して単純 / 物に釣られる / テンションの差激しい 

黒髪ストレート / 肩迄の長さ / 前髪パッツン / 金の簪 / 大きな黒目 / ほんのり赤い唇 / 童顔気味 / 鮮やかな赤の着物 / 椿の柄 / 下駄 / 身長155cm / ちまっとしてる / 全体的に和風

( / 此処迄目を通して頂いた皆様御待たせ致しました ! やっとのことで主のぷろふを完成させることが出来ました … ! 募集のところで少し時間が掛かりすぎてしまいましたね … ええと、質問等御座いましたら仰ってくださいませ、これよりれす解禁と致します ! )

.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle