TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 遊馬 駆 [×]
2017-01-12 22:03:39

>雫

おっとぉ、そこにおられるのは雫殿ではあるまいかーっ!( たたた、 / 駆け寄り / 手ぶんぶん )それ全部ゴミ置き場に持ってくの?朝から精が出ますなぁ( へら )俺、丁度暇だし手伝うよ。貸して( ごみ袋ひょいと )

>和美さん

お!何々、和美さん料理でもすんの?( ひょこり )俺もちょーど腹減っちゃって!なんか食うもん無いかなぁって思ってたんだよねぇ( 腹さすり、 / てへ )ね、俺の分もついでに作ってよ。お願い!( 顔の前で両手ぱちん )

>柚人さん

…怒ったりニヤついたり忙しい人だねぇ。あ、お仕事お疲れさんでーす!( 片手振り振り / 棒付きキャンディー咥えて )そこの駄菓子屋で婆さんと話してたら柚人さん見えたからさ。また本書きさんに逃げられたんだろ?しゃあないなぁ…ほれ、これあげるから元気をお出しよオニーサン!( 袋がさごそ / 10円チョコ手渡し / 得意気 )

>火織

ふーん、火織こういうのが好きなんだ( 隣にひょこり / ショーケースの中覗き )…確かに俺はダイヤモンドとか宝石よりニジイロクワガタの方が断然好きだし興味あるけど、女の子がこういうきらきらした可愛いモノが好きってことくらい分かってるつもりだよ( ちらり / 頬膨らませてみせ )この紅いのなんて絶対火織に似合うし!…欲しいんでしょ?( ガラス指でトン、と )

>all

―― ッしゃー決まった!バックサイド180キックフリップッ!!( 天に向けてガッツポーズ )俺ってもしかして天才!?スケボーの神様に愛されちゃってる…!?( はわわ、 )こりゃプロ入りも遠くないんじゃ……ッくしゅ!…やべ、さすがに身体冷えてきたな。そろそろ家戻るか( スケートボード小脇に抱え )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle