TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  火織  [×]
2017-01-12 19:32:38

>主様
( / 選んで頂き大変光栄に思っております…!そして参加承認して下さり有難う御座います!やっと皆様と絡めるのでとても嬉しいです。これから火織共々、宜しくお願い致します! )

>雫
あら、雫じゃない。――ってそれどうしたの?見るからに、すっごく重そうね…( 目ぱちくり )
よし。私が持ってあげるわ( ひょい / にこり )貴方みたいな可愛い子に、こんなもの持たせられないもの!それに同じ仲間でもあるし( ふふ )
多少重いわね…でも私の手に掛かったらこんなのへっちゃらよ!( にか )
へえ、今日はオムライスなのね!私も良く作るわ。なんだか、愛情が込もってる感じするわよね、オムライスって( 微笑み / ふ、 )

>和美さん
ちょっと和美さん、おじいちゃんじゃないんだから( けたた / 口許に手宛て )
緑茶は生憎持っていないのよ…だけど紅茶ならあるわよ?ついでにケーキとかもあるわ( 紅茶とケーキすちゃ / 口角あげ )
折角だから食べましょうよ、大根は置いといて( くすり )

>柚人さん
わ、柚人さんじゃない。…なんだか忙しそうねえ…大丈夫?( 眉下げ / 苦笑 )
何はともあれ、お疲れ様ね…何か困った事があったなら相談くらいなら乗るわよ( 親指グッ / ドヤ )
あら。一花に何か買って行くの?同じ仲間だからあの子の事は多少分かるし、選ぶの手伝うわよ!( やる気満々 / 瞳きらり )

>all
んーと、じゃが芋に人参、玉ねぎにお肉…よし、材料も揃ったし今夜はカレーが良いわね。此処の通りは安いから良心的だわ…( ふふ / 頬緩め )
…ん?わ、これ可愛い。紅い石のネックレス、ね…形も可愛いのね( ショーケースの前でぴたり / じっ )
…でもまあ、私には余り似合わないし、それにあの人はこんなのより昆虫の標本とかに興味がありそう( むむむ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle