TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 宇佐美 柚人 [×]
2017-01-11 23:01:17

>主様、皆様
( / 参加承認して下さり有難うございます。個性的な皆様と絡むのを今か今かとわくわくしておりました。ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、これからどうぞ宜しくお願いします!遅れましたが、絡み文も投下させて頂きました! )

>雫ちゃん
んん、オムライス?( ひょこっ / 神出鬼没 )そんなニヤニヤして何考えてんの?あ、あれでしょ、和美のにケチャップでハート書こうとか思ってるんじゃん?( にやにや / うざい )いいねー、新婚みたい( うふ / 黙って )
…あ、それ持ってあげようか。重いでしょ?( ごみ袋ひょい )

>和美
んーーっ、仕事疲れたー。なんか食うもん無いかな…( ふう / きょろきょろ )
…お、和美発見ー!( 後ろからどーん / やめて / 腰に悪い← )ん、何してんの。なんか作るとか?( 覗き込み / わくわく )

>all
あー、くっそ、先生また逃げやがった!携帯の電源切ってやがる。今日が〆切だって言ってんのに…( はあ / いつもこのパターン / 学習しない )もー、期日延ばすの大変なんだからな( ぶつぶつ / なんだかんだ甘い )
これじゃ無駄足じゃねーか…せっかく外出たんだし何か買って帰ろ。彼奴にも何か買ってやるか( 頬緩み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle