TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-10 20:14:57

.

瑠璃 ( Luri ) / ♀ / ロボットC / 22y

面倒見良く親切 / 人の役に立つ事が幸せな一時 / しっかり者 / 感情表現が豊 / さり気ない優しさ / スキンシップ多め / 思いやり / はっきりと物事を言う / 小さな事を根に持たないさっぱりしてる / 人情ある / 手先器用 / 家事全般得意 / 危険人物( 可愛いモノには目がなく飛び付く ) / 行動派 / 意外と活発なアウトドア派

アッシュベージュ色の胸元迄ゆる巻( 料理や遊ぶ時はシュシュで一つに纏める ) / 前髪眉揃い / 大人びた顔立ち / 丸アーモンド型二重瞼で茶色の瞳 / ぷっくりした唇なサクラ色 / 肌色白 / 凸凹あるしなやかな身体 / 162cm / 何時でも御主人と遊べるラフな格好を好む / デニムスキニーパンツ / Vネックニット / 白いシューズ

( / 希望しそのまま流れを見ていなく選定式となって居たのを今知りましたが…作成した子が似たような娘様になってしまってましたが…御検討お願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle