TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◎ ろぼっとちゃん /57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 参加希望 [×]
2017-01-10 18:47:54



柚人 ( Yuto ) / ♂ / 御主人様 / 22

煩い / お馬鹿 / 常にテンション高い / 自称パーリーピーポー / 偶に真面目 / 何も考えて無さそうに見えてちゃんと考えてる( たぶん ) / 面倒見良い / 器大きい / 何故かモテる / スキンシップ大好き / 好きな子は甘やかしたい / 器用 / 運動好き

茶髪 / 襟足短い / 前髪は眉毛ら辺まで  / 毛先カールしてたり / 何もしないとストレート / ぱっちりした奥二重 / 瞳は黒 / 唇薄い / あっさり日本人らしい顔 / ほんのり焼けた健康的な肌 / カジュアルな服好き / 両耳にピアス / 身長172cm / 一応鍛えてるっぽい

これでも新人編集者 / 逃走癖のある作家さんに振り回される日々 / ロボット購入の理由は癒されたいから / 最近ロリコンの4文字にグサッとくる / なんだかんだAちゃんが可愛くて仕方ないらしい


( / 御主人様のAをkeepしていた者です。好き勝手に作成してしまいましたが、主様のAちゃんのお相手に好まない様でしたら遠慮なく仰って下さい! )




25: >14 [×]
2017-01-10 20:07:24



遊馬 駆 ( Asuma Kakeru ) / ♂ / 御主人様 / 19

天真爛漫 / 元気で腕白 / エネルギッシュ / 裏表の無い性格 / 表情豊か / 人当たり良し / 賑やか / 常時テンション高め / 精神年齢=小学5年生 / 楽観主義的 / 時折紳士的な一面有り / 遊びに夢中過ぎる故に恋愛に無頓着 / 身体能力アスリート並み / アウトドア派 / よく寝てよく遊び、そしてよく笑う 

ブリーチした金髪 / 癖毛 / スマートマッシュ / 前髪斜め流し / 吊り目がちな薄茶色の瞳 / やや童顔 / 笑った時にのぞく八重歯が特徴的 / 健康的な肌色 / 程良く筋肉のついたスレンダーな身体つき / 身長170cm / グレーのパーカーにカーキ色のMA-1ジャケット、黒のカーゴパンツ着用 / 足元は白に赤いライン入りのスニーカー / 外出時には黒のニット帽とリュック / その他ファッションはアメカジ系、ストリート系が多め 

大学1年生 / アパートに一人暮らし / 近隣のコンビニでアルバイト中 / 大型二輪免許所持( ハーレーを購入するのが夢だとか ) / 移動手段はMTBかスケートボード / 座右の銘は「 楽しんでこそ人生! 」

( / >14にて御主人様Cのkeepをお願いしていた者です。Pfを仕上げて参りましたので提出させて頂きます。御目通しの上、何か不都合、不明瞭な点が御座いましたらお申しつけ下さい…!ご確認宜しくお願い致します。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle