TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ ろぼっとちゃん /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2017-01-10 15:06:16

火織 ( kaori ) / ♀ / 21

姐御肌 / 頼れる / 陽気 / 快活 / 気さく / しっかり者 / 家事全般完璧 / 可愛い子大好きで見つけたら一目散に飛びつく / 危険人物 / 考えるより行動な時が稀に( 可愛い子を見つけた時 ) / スキンシップは多め / 喜怒哀楽はっきり / 情が深い / アウトドア派、動くのは好き / 叱るときはちゃんと叱る / 人の役に立てる事が一番の喜び

赤茶の髪 / ロング / 深紅のリボンでポニーテールに / 大きく切れ長な深い藍の瞳 / 桃色の唇 / 右目下に泣き黒子有り / 衿は青、下は紫の蝶結びの袴 / 半衿は緋 / 茶ブーツ / レトロ / 身長163㎝ / やや大人びた顔付き / 凹凸のあるしなやかな体躯

( / >18にて、ロボットちゃんのCをkeepしていた者です…!選定式にて、決めて頂くということなのでプロフィールを仕上げてきました…!もう一方の方も出されましたら、検討の方宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle