TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ!BLNLGL/866


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2017-01-07 18:22:56

>>姉上

……。大丈夫でさ、仲良くやってます。
心配しねェでくだせえ(会って早々心配されてしまっては、心配かけまいと慌てて作り笑顔で、上記伝えて)



>>土方さん

今日は、気分いいから折角挨拶してやったのに、さっきの挨拶は取り消しでィ!
アンタにゃ宜しくなんざ、二度としてやるか!

バカばーか!←


22: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 18:56:50

>>ミツバ

そうか?…そうか、さぞ喜んでただろうな。んじゃ、俺はマヨネーズでも買ってくるか。(優しいと言われれば首を傾げ照れ隠しなのか納得はせず、マヨネーズが切れていたことに気付けば買い物に行くため足を進めて)

>>志村 妙

素直って何にだよ!俺ァいつでもピュアな心で純粋だっつの!(誤魔化しているつもりなのか大声でツッこんで)

>>総悟

んにゃろうがッ…てっめぇ、切腹だゴルァ!そこに直りやがれ!(バカにされると帯刀していた刀を抜き相手に向かって一振り←

23: 沖田総悟 [×]
2017-01-07 19:24:58

>>土方さん

うるせーやぃ、(一振りされても、さらりと身軽にかわし面倒臭そうに眉根潜めて)
つか、んな処で刀抜して何やってンですかァ。土方さん
遊んでねぇで、真面目に働けよ。←

24: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 19:37:53


>>総ちゃん

そう…、良かった。総ちゃんにもちゃんとお友達も居て近藤さんや十四郎さんとも仲良くしてるのね(ふふ、と微笑めば作り笑いをしている相手を見て「ごめんなさいね、総ちゃんも子供じゃないのに」と一言添えれば頭を撫でて)


>>十四郎さん

あ、待って十四郎さん…!わ、私もお煎餅が無くなってしまう前に買いに行かないといけないの。…一緒に着いて行っても、良いですか?(相手が歩き出すと慌てて腕を取り、)

25: お妙 [×]
2017-01-07 19:51:25

何よ土方さん
いちゃえばいいのに
しかもそんな大きな声で言わなくても

26: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 20:03:44

>>総悟

抜刀させてんのはてめぇだろうが!…お前が真面目に働けよォォォ!てめぇの尻拭いなんかもうやってられっか!(思わずツッコめば、今までの鬱憤を晴らそうとここぞとばかりにブンブン振り回して←)

>>ミツバ

お、おう。…なら、行くか(腕をとられ、足を止めると相手の歩幅に合わせるためゆっくりと歩き出して「お前の好きな煎餅、どうせなら買ってやる…ついでにな」ボソリとそう呟いてみたり←)

27: お妙 [×]
2017-01-07 20:07:12

ほらやっぱり
(よかったわねミツバさん)

28: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 20:07:35

>>志村 妙

言うことなんざねぇよ…。それより、ウチの局長アンタんとこ行ってねぇか?また気付かねぇうちに居なくなっててな(煙草を咥え、火をつけると煙を吐き捨てながら話題変えて)

29: お妙 [×]
2017-01-07 20:08:09

2人とも素直になったらいいのに

30: お妙 [×]
2017-01-07 20:09:16

っな
もう嫌よ

31: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 20:33:34


>>十四郎さん

はっ…!あ、御免なさい…!思わず手が、手が出てしまって…(相手が歩く歩幅を合わせてくれてる事に気付けば嬉しそうに笑うも先程の己の行動に顔を徐々に赤らめると相手の言葉に赤面して「あ、で、では…私がマヨネーズを買ってあげます…」と下を向きながらボソリと呟き/オイ)


>>お妙さん

お、お妙さん…!恥ずかしい事をそんな…。それに私は、十四郎さんの傍に居れるだけで良いんですよ(恥ずかしそうに苦笑いするも「恋人だなんて烏滸がましいわ」と一言添え)

32: お妙 [×]
2017-01-07 20:36:55

あらそう
でも気持ちは
早く伝えたほうがいいわよ

33: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 20:55:09

>>志村 妙

嫌って…なんかされたのか!?(ついに犯罪でも犯したのかと焦り問い掛けて)

>>ミツバ

い、いや…マヨネーズも煎餅も俺が買うから。…お前は何もしなくていい。(相手に自分のものを買わせるのは気が引けるため、言い出しっぺの自分に買わせてほしいと訴えているとスーパーに着き中へ入るとマヨネーズとお菓子売り場にある激辛煎餅を持つと「他にはなんかないか?」と尋ねて)

34: お妙 [×]
2017-01-07 20:56:31

あのゴリラ
お風呂場に入ってきたのよ!!

35: 土方十四郎 [×]
2017-01-07 21:06:22

>>志村 妙

ふっ、風呂だと?!…そ、それで近藤さんは触ったりはしてないよな?(さすがに上司である人物を自分の手でしょっぴかなければいけないことに抵抗感じて「つ、つうかあれだろ?…そんな覗き見なんて近藤さんがするわけねぇって。さすがに…」と未だ信じられず狼狽えて)

36: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 21:06:30


>>お妙さん

ふふッ…何だか女子高生みたいね。これが恋バナ?って言うのかしら。青春を謳歌出来なかったから、何でも嬉しいわ(微笑み)


>>十四郎さん

其れはイケない事よ、十四郎さんと私で折半…いいえもし此処で十四郎さんが断固としてお支払いをするので有れば、私に何かご馳走させて下さい。それか、その…お役に立てる事を…(スーパーに着くも1人だけ支払わせるのは嫌だと拒否を続けて籠の端をぎゅうっと掴み「ね?」と相手を見据え)

37: お妙 [×]
2017-01-07 21:08:11

よかったわ

38: お妙 [×]
2017-01-07 21:10:25

土方さん安心して
触られてわないわ

39: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 21:10:54


>>お妙さん

有難う御座います…あ、ほらご一緒に煎餅を食べましょ?お妙さんのお料理も並べてね、(てくてくと近寄れば激辛煎餅の袋見せ)

40: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 21:12:23


【固定キャラ】

〆沖田ミツバ
〆志村妙
〆沖田総悟
〆土方十四郎

以上の4名です。
まだまだ募集ですので、お気軽に。(手招き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle