TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

>人数無制限 / 豆 / アメコミ > すーぱーひーろー。 < 3L / 海外世界観 / 仄々? < /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ぬし [×]
2017-01-06 18:27:05

▷▶︎ RULE ◀︎◁

・人数無制限、お気軽に参加を。
・ロルは豆ロル(括弧内で)推薦、但しスラッシュで感情と動きを分ける…

…あーあー、もう大丈夫? ( どきどき / 回り見回し声上げ ) あっああ、ゴメンね!!ちょっと早とちりだけど先に登場。 ( どやぁ、 / 仁王立ち ) 俺一応ぬしクンの持ちキャラ…ゴメンゴメン、メタ発言失礼。 ( 苦笑 ) ロルの説明なんだけど、うん、今俺がやったみたいに…長くなってもいいからなるべく場面描写をお願いしたいな。 ( 義務的 / こくこく ) で、普通のロルでもあんまり感情とかって表現しないから、難しかったら場面描写だけでいいよ。 とにかく、場面描写を詳しく!! ( びしっ、 / 人差し指指し ) それじゃっ、また後で!! ( 手振り振り / どこからか穴現れて飛び込み )

・ネチケ厳守、荒らしは黙って通報
・質問等ありましたらお気軽に。
・なるべくリアルタイム進行のため即レス推薦
・ドッペル可能
・ほのぼの、ギャグ、アメコミのノリで進行推薦。戦闘はもちろん可能ですが死ネタはやめておくこと。(モブヴィランはばんばん倒してください)

…あー…ほんとゴメン、良いかな?( 恐る恐る / 穴から顔覗かせ ) もうレス解禁で良いんだけど、肝心な事に俺のプロフィール分取るの忘れちゃったんだよね。( はぁ、 ) だから俺のプロフィールが出てくるまでちょっとばかし待ってくれないかな? あぁ、人数無制限トピックだからキープとか特にないし、直接プロフィール出してくれた方が有難いかな。( ちら、 / ぺこぺこ )あっ、質問とかは全然大歓迎だから!! …それじゃ、二回目だけどまたあとで!! ( ぴょんぴょこ / 穴飛び込み )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle