TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 兎さん [×]
2017-01-06 17:54:32

【 主のプロフィール 】

美々( みみ )/ 兎
♀ / 23歳

茶色いセミロングヘア / 毛先はピンク / 若干垂れ目 / 瞳は赤い / 肌は白い方 / 白いふわふわした耳と尻尾あり / ノースリーブのワンピース / 色は白と赤が多め / 身長は158cm / 身体の凹凸少なめ

好奇心旺盛 / アウトドア派 / しっかりしてる方 / だが偶に抜けている / お人好し / お喋り好き / 一途 / 寂しがり屋 / 犬さんは好きだけどまだまだ幼馴染みで居たい / 一人称は「 私 」、二人称は「 ちゃん、くん 」

えっと…私のプロフィールはこんな感じかな、後は絡むうちに知っていけたら良いよねって感じで( こくこく )じゃあ早速、私のお供達を募集しようかな!背後でもキャラ口調でもどっちでも良いよって私の背後が( 後ろちらり )あ、キャラ口調の場合は今だけ豆ロルでおっけーだよ( ピース )

( レス解禁! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle