TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名無しさん [×]
2017-01-09 12:54:59

絢白 ( あやしろ ) / 犬
♂ / 22歳

純白前下がりボブ / 毛先まで癖なし / 前髪に銀のヘアピン / 二重の切れ長目 / 金色の瞳 / 色白 / 童顔 / いつも眉間に皺 / 垂れ気味の白柴犬の耳 / 黒シャツ / 膝まで捲くった黒ズボン / ファーが黒で白のモッズコート / 黒スニーカー / 銀のピアス / 金属系アクセサリーじゃらじゃら / 基本モノクロ / 華奢なモヤシっ子 / 身長174cm

不機嫌に見えるが通常運転 / クール、言い換えれば無気力 / 省エネ人間 / 基本他人に興味なし / 無表情、なお幼馴染には分かる模様 / ボキャ貧 / 微妙に空気読めない / お茶目 / インドア派 / 実は血が大好き / 実は戦闘狂 / 荒事になると感情豊かになるとか / 一人称『俺』、二人称『お前、あんた、呼び捨て』 / かなりの暴食 / 多分おそらくやれば出来る子

(/犬さんをKeepさせていただいたものです! かなり自分勝手に考えてしまいましたが……大丈夫でしょうか?不備や修正点等あれば教えて下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle