TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無しさん [×]
2017-01-06 23:51:53

牡丹 ( ぼたん ) / 鬼
♀ / 24歳

黒髪ロング / つり目気味 / 瞳の色は深い赤 / 額の上部辺りから薄い金色の角が左右に二つ / 赤と黒を基調とした着物か袴 / 赤い牡丹の髪飾り / 黒色の下駄 / 身長160cm / 仕事中は仕事着を着用し、髪は結い上げ高い位置で一つに纏めている

アクティブ / 人懐っこい / 前向き思考 / 愛嬌があり表情豊か / 当たって砕けろ精神 / 雉さんに恋する乙女 / 強か / 職場では意外としっかり者 / 努力家 / 仕事柄仕草や言葉遣いは丁寧 / 一人称「 私 」、二人称「 貴方、〜様 」/ 年上の方やお客様には敬語を使用 / ホテル「鬼の湯」の従業員

( / >9にて鬼さんのkeepをお願いした者です。pfが完成致しましたので投稿させて頂きます。不備や問題点等ありましたらご指摘下さい…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle