TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2017-01-06 22:40:11

灯香(とうか)/狐
♀/21歳

金色のロングヘアそのまま/ストレート/金色狐耳に長い尻尾/瞳は紫/いつも微笑/大きな白い花柄が入った黄色の着物/紺色のグラデーションの袴/足袋のくるぶしがちらっと見える/黒ベースに花柄の草履/160㎝/平均的に

穏やか/気丈/稀に無邪気/桃太郎さんに一途/嫌な時ははオブラートに包んで/上品/仕草控え目/趣味(男性同士の恋愛)はひっそりと/バレたら慌てる/口許に手を添えてる時は大抵妄想中/一人称『私』二人称『さん、ちゃん』

(/狐さんのkeepお願いした者です。大和撫子で腐女子の狐さん、と言う個性的なキャラクターのPF楽しく作らせて頂きました!世界観や主様のご想像されていた狐さんと違いましたらご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle