TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまるかふぇ【3L/擬人化/仄々/人数制限】/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2017-01-05 20:46:34

名前:堂島 駿
読み:どうじま しゅん
年齢:26
性別:♂
性格:しっかり者で硬派な漢。年齢に似合わず(?)大人びていて、そんな性格故に店長という地位に至っている。大人の風格や余裕を漂わせており仕事も出来る方ではあるが、頭脳派という訳ではなく筋肉馬鹿の一面を持っている。なおその事について指摘してはいけない。真面目ではあるが愉快な人でもあり、仕事キャラであるその真面目さは従業員たちだけの間などでは消え失せる。根っこは良い人でもあり、よく笑い感情豊かな人。
容姿:ほぼほぼ黒に近い濃いグレーの短髪。切れ長で真黒の瞳と太めで瞳に近くびしっと傾斜の入った眉で目元はきりりとしている。口元はいつもきゅっと閉められている。
健康的な肌色とバキバキムキムキ…な体格はまさに体育会系を思わせる容姿で、筋肉は本人も自慢しているらしい。身長は180cmほど。
グレーで通気性の良い、襟と袖口は白のポロシャツと黒のスラックスをいつも着用し、腰には黒いエプロンを巻いている。カフェの従業員というよりどちらかと言うとラーメン屋の店長…
備考:一人称は俺、二人称はお前・○○さん。店長という地位のためか従業員の性格のためか大体タメ口。

(/先程熊さんkeepした者です、少し熊要素が少なめになってしまいましたが…!不備がありましたらご指摘お願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle