TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂幼稚園!/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: おきたそーご [×]
2017-01-07 20:56:29

>沖田

あ、沖田!
誰もいなくて暇なんでさぁ(相手を見ながら言い)

62: 沖田総悟 [×]
2017-01-07 21:10:25

>>おきた


確かに居ねェですねィ
おきた一人にさせるたァ、ひでーヤローも居たモンでさぁ
(全部土方のせいにして←、おきたの頭撫で)

63: おきたそーご [×]
2017-01-07 21:28:18

>沖田

ほんとでさぁ(不満そうに言いながらも、やはり子供のため、嬉しそうに笑い)

64: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-21 14:13:48

あげます!

65: おきたそーご [×]
2017-05-08 00:26:19

だれもいないんですかィ?(泣きそうな声で)

66: 沖田総悟 [×]
2017-05-08 16:35:28

久しぶりでさァ!
(おきたの頭に、手をポンと置き)

67: おきたそーご [×]
2017-07-23 00:34:31

わっ、沖田からかえってきてたの、今きづきやした(目ぱちくり)

いっぱいたったけど、あいてしてくだせぇ(にっと笑って)
それまでは、ねてやすから!(アイマスク付け、寝て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle