TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 方喰 万里 [×]
2017-01-09 02:40:46

>粋聖 ヒカリ
(通り過ぎようとしたその瞬間、一瞬振り返ったのを視界の端に捉えた。今日は何もしてねえ。無駄に動悸が激しくなるのが自分でも分かる。顔色を伺いつつこちらから話しかけてみて)
なんすか……

>大和 彼方
っ……
(ごぷ、と口から血が流れる。追い詰められていた。相対する影はもこもこしたふざけた外形ではない時点でそこそこの相手なのは分かっていたのだが。連戦故に魔法もそろそろ使用限界。かと言って放置する訳には行かない。痛みのせいか鈍くしか働かない頭でどうするかと考えていた矢先、風になびく緑の髪が目に入って)
たす、けて……!

>黄 永貴
あー、バイト行く途中なんで。今度時間あるときに
(せっかくの誘いだが生憎今は食事している程の時間は無い。困ったように眉を下げて次の機会にと告げる。妹はこういうの喜びそうだ、連れてくるかなんて考えつつ)

>速水 夏音
手間かけさせやがって……テメーの相手は俺だっての!
(追いかけていた影は少女に気をとられているようで。この好機を逃す手は無い。飛び込んでは重量を持たせたぴこぴこハンマーの一撃を影に叩き込む。低級だが妙にすばしっこかったその影は霧散したようで一息ついて。落ち着くと気になるのが姿形に合った舌っ足らずで甘い声。己の口からこんな声が出るなんてぞっとする。深々と溜め息をついて)
はぁ……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle