TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 一見 [×]
2017-01-06 13:24:36


名前/ノエル・クリストファー
性別/女
年齢/15歳
所属/joker

容姿/太股辺りまである白銀の髪で毛先が少し青い。前髪は横に流しており黒ピンで止めている。瞳は淡い青紫色で二重瞼。吸血鬼の親の遺伝が強いせいか、歯は鋭い犬歯。身長156cmで白シャツの上から黒のジャケットを羽織っていて黒の短パンにニーハイ、黒ショートブーツを履いている。

性格/おっとりしていてマイペースな不思議っ子。つかみどころがなく自由奔放だが仲間思いな性格。好奇心旺盛でjokerの中で一番人間らしい面を持っている反面、吸血鬼の親の血が強い為、感情が高ぶると手がつけられない程凶暴的で好戦的になったり、血を好む一面もある為jokerの中でも少し浮いている。誰に対しても大体敬語。今までの生活のせいからか、空気を読んだり周りの噂話等を聞き取ったりするのが得意。

能力/血を大斧に具現化出来る。最大で2mで長さ、大きさ、重さ等は自由自在。近距離戦が得意だが防御力は低い。

備考/一人称は私。二人称は名前や貴方。jokerの中で一番人間らしい吸血鬼。父が人間、母が吸血鬼で吸血鬼の母の遺伝が強く血を好む。勿論普通の人間の食べ物も食べるが余り好んではなく小食的。生まれた時から施設におり戦闘術を人一倍長く教わって来た。勿論親達から隔離されていたが案外寂しいなどの感情はなく周りと仲良くやっていたが、ある日自身が血を飲めると言う事を周りに知られ孤立。その後寂しくしていたが今の仲間達に出会い徐々にまた心を開き始める。好物は鉄分サプリメント。

(/No.14の者です。遅くなって申し訳ありません!不備等ご確認宜しくお願いします)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle