TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 匿名 [×]
2017-01-05 16:51:01

名前/ 黒井 白(くろい びゃく)
性別/ 男
年齢/ 17歳
所属/ joker

容姿/ 目が隠れる位の前髪の長さに後ろはバラバラの長さ。白髪で毛先につれ青い。黒目で切れ目。目つきが悪い。グレーのニットを着用、その上に群青色でサイズ大きめのパーカー着用(チャックは閉めてる)。黒いジーンズ。傷だらけのため手や足には包帯が巻いてあり、顔には絆創膏や湿布が貼ってある。身長175cm、猫背なので低く見える。

性格/ 自由人。何事にも支配されることを嫌っている。が、立場上歯向かうのは無理なので嫌々受けてる。口悪く、立場以外の事ならば自分の気持ちをハッキリ言う。常に気怠く、眠気もあるので欠伸が多い。ムスっとしてる表情が多い。愛想悪いが相手のことを思いやる気持ちもある。兵器と言われるのが一番嫌い。

能力or武器/ 足先から太ももの半分まで血液で覆う武装能力(蹴り技のみで戦う)腕や他の部分には武装できないのが本人の悩み。

備考/ 厳しい環境の中で育ったので自由を望んでる。誰にも言っていないが吸血鬼や人間どっちも生き物だろうと大雑把に開き直って考えてる。ポケットのなかには常に増血剤を入れてる(注射型)。通り名や偽名はない。トマトジュースが好物。

(/jokerの男をキープしていたものです。不適切な部分があらば指摘お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle