TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: >49 [×]
2017-01-05 02:11:06

名前/ ラミー・バターカップ
性別/ 男
年齢/ 見た目20代
所属/ queen リーダー親衛部隊

容姿/ 燃えるような赤髪はトゲトゲしく跳ねており、前髪は仲間にやってもらったポンパドール。闇夜でもよく目立つ金の瞳がギラギラと光る。犬歯は短いが鋭く尖っていて、噛まれても痛みが少なくなっている。172㎝の筋肉質な身体には少し大きめのカラフルなスーツを着ていて、ピエロのような大きな靴を履いている。笑顔が顔にへばりついてる。

性格/ 底抜けに明るく馬鹿をやってみんなを喜ばせるピエロ。本気か嘘かわからないコトを言ったり、飛んだり跳ねたり茶化したり落ち着きがない。好奇心旺盛でモノに興味が尽きないが、そのモノに対して全てを知ってしまったら途端に興味を失い壊したり無くしたりしてしまう。理性はあるが小さな子供のようなもので本能に突っ走ることが多い。かと思えば礼儀正しく話したりもでき、人間の子供と遊んだりして優しいところもある。かなり器用で手品や裁縫などはお手の物、応用力もありポーカーなどでズルしたりも。ぶかぶかの靴を履いてるくせに動きが早く、すばしっこい。リーダーが大好きで基本リーダーに従う。

能力/ 血を出せば出すほど気分が高揚し、攻撃力・スピード・打撃・集中力・反射神経など全てが極端に高まる。ただ持久力はなく血を出しきったら死/ぬし、終わったら終わったでぶっ倒れたり暴走したりする。

備考/ 元は孤児で人間もいるスラム街に倒れていたところをqueenメンバーに拾われた。その時にはもう10代後半くらいの見た目だったが、言葉もほとんど喋れず赤ん坊のような状態で、スラム街にいる前の記憶もスッポリと抜けていた。名前の由来は唯一彼が覚えていた"ラミー"という言葉と、倒れていた近くに金鳳花(バターカップ)の花が咲いていたから。人間の血を飲むことも分からなかったため、ヘビやシカなどなんとなく食べれそうな生き物をひたすら食べていた。人間の血を飲んだことがなく、吸血衝動が未だにこない(周りの吸血鬼が血をくれるから)。あだ名は【ピエロ】。名前を覚えているくせにわざと変なふうに呼ぶ。

(/こちらでいかがでしょうか?不備等御座いましたらご指摘ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle