TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 参加希望者 ( queen側人間keep ) [×]
2017-01-05 01:19:18

名前 : 出水 秀一 ( いずみ しゅういち )
性別 : 男
年齢 : 19
所属 : queen側に付く人間

容姿 : まだまだ伸びる179cm。肩辺りまである金髪は放置されている為、所々痛んでいたりする。湖をそのまま移した様な色を持つ瞳とすっきりした目鼻立ちが第一印象に残りやすい。ちょっと眠そうな二重瞼。
老け顔でも童顔でもないが態度のせいで年齢より上に見られる事が多々ある。基本的にへらへらしている事が多く、顔の筋肉がかなり緩いのかと思われがちだが表情の切り替えは常人の数倍早い。
青のジャケットの下に白シャツ、黒のパンツを着用する。動きやすい服装を好む傾向。寒い日などはジャケットを脱ぎ黒ロングコートを着ている事も。まだまだ心は少年。

性格 : 自由奔放でマイペース気味。刀で切りあって勝つ、というより元の鞘に戻る様に考えるタイプ。いつも飄々としており、自分を嫌う相手にも臆せず話し掛けるマゾ。歳の割には落ち着いているが、爺と呼ばれたりもっと落ち着いた奴が近くに居るのであまり良い事は無い。
いつの間にか居ていつの間にか居なくなってていつの間にか近くに居る、そんな存在。頼りになるけど甘やかされ過ぎて徐々に怖くなってくる系統の男。飴と鞭が9:1。

武器 : 刃先が銀製の三叉槍。扱いにくい。
jackが吸血鬼壊滅の為銀を全て持っていったので非常に心許ない武器に仕上がった。が、護身できれば充分なので今のところ文句を口に出すつもりは無い。
よく見るとちょっと欠けてる。所詮余り物の銀をかき集めて作った物なので耐久度は低い。あんまりガンガン戦りまくるとすぐ壊れる。持ち手部分は頑丈。リーチの差で押してさっさと退散する戦法を多用する。

備考 : 当時十四歳、過激思考の持ち主である吸血鬼に母が襲われ帰らぬ人となる。母は実家から勘当されており、父は物心付く前に蒸発。実質天涯孤独の身に。
暫くして報せを受けたらしい母の実家から月に一度の仕送りが送られ、何とか高校二年まで進学。しかし色々考えた末、高校を自主退学し長年住み慣れていた家や金目の物全てを売り払う事を決める。母の実家からの仕送りと母の遺してくれた物が値を張った事もあり、当分金銭面では困らない様になる。
自ら治安の悪い場所へ赴き社会経験をしたおかげで齢十八歳にして金の稼ぎ方を覚えた。一年経った今では生計を立てられる程。
一人称【 俺 】
二人称【 お前、君、( 名前 ) さん、 ( 名前 ) 】
カードゲームでは負け無しなのと飄々とした掴み所の無い性格をしているせいか、付いた通り名は『人を苛立たせる天才』はっきり言うとかっこよくない。

( / keepありがとうございます!
お待たせいたしました、クソを下水で煮込んだ様な残念なpfです(真顔)何か不備等ございましたらご遠慮無くご報告下さい。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle