TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: >34 [×]
2017-01-05 00:16:01

(/pf承諾ありがとうございます。一つ変更点を付け加えたいのですが宜しいでしょうか?合わせてクラシカルな物が良いのかとこのような設定にしたのですが、舞台設定を改めて見直すと現代的な物だったのですね、少し服装をカジュアルに直させて頂きます。こちらの不手際と我儘で度々申し訳ありませんがお収めくださいませ。)

名前/ 雲島 ライ(くもしま らい)
性別/ 男
年齢/ 見た目20代前半
所属/ queen

容姿/ 肩ほどまでの紫がかった黒い髪は猫毛気味で軽く、瞳は同じように濁った紫。吸血鬼特有の犬歯だけでなく他の歯も鋭く尖っていて鮫のよう。180cm近くの細い身体はかっちりとしたダークスーツと葬式を思わせるような黒ネクタイに包まれて、覗く右手首には茨が縛めるようなタトゥーがぐるり。

性格/ king側についていた頃は人間を蔑み、吸血鬼の優位性を盲信する好戦的な性質であったが、今では打って変わって穏健派に落ち着き、queenの活動を手伝う。かといって人間に対し好意を持った訳ではなく終わりの見えない争いに嫌気がさしたせいだ、という事で自らが不利益を被る、と判断した時点でその仕事からは下りるという味方半分、部外者半分の立場を厳格に維持。怠け者を気取る臆病者は今日も腰が重く、静観に徹する。


能力/ 数秒間相手の瞳を見つめる事で暗示にかける。その秒数は相手の気力により変わる。主な使い方は吸血した後の人間にその事を忘れさせる事や、敵に自分は味方であると暗示をかけ秘密を聞き出す事等。少し長い時間を要するが相手を錯乱させることも可能。勿論暗示をかける相手が数秒間動かないままであることが条件である為、戦闘中には不向きであり諜報活動寄りの能力。

備考/ 以前king側について熱心に戦闘行為を行っていたが、ある日jackの人間に手酷い敗北を喫した事でトラウマに近い形に心を折られ、吸血鬼ならば人間を支配できる、というkingの信条に疑問と不安を抱く。そしてking側の親しい仲間達に一方的な脱退を告げると、数年間行方を眩ませた。後にqueenの協力者になっているという噂がぽつぽつと語られ始め、今は以前の同士達から半ば隠れるようにひっそりと隠遁者のように活動している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle