TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 逢沢 環 [×]
2017-01-04 23:54:51



名前:逢沢 環──あいざわ たまき
性別:女
年齢:18歳
所属:king 幹部の1人

容姿:横側は頬辺りで後ろ側はうなじが隠れる長さに揃え、やや全体にふんわりと癖の付いたレイヤー入りの濡羽色のショートヘア。前髪は左側へ流れている。長く生えた睫毛に二重瞼の瞳は鮮やかな黄色で、瞳孔がまるで猫か蛇のように細い。尖った両耳の先と犬歯に、透き通るような酷く白い肌を持つ。若干細身ながらも女性らしい柔らかい印象の線を描いた凹凸のある体型。身長160cm。ちょうど心臓の位置に青色で心電図の模様が施されたビビットピンクのカットソーと、くびれまで短い丈の左の二の腕に青緑色のラインが2つある黒いパーカーはどちらも長袖。膝上20cmの色の濃いデニムのショートパンツに、透け感が少ない黒タイツと茶色いエンジニアブーツを履いている。

性格:誰に対しても臆する事なく気軽に接していくが、それは友好的というより馴れ馴れしい方に近い。上下関係の意識があまり少なく、同時に他人への態度に礼儀が一般と比べて低い様子。一方で仲間意識は割とあるように見える。口調や仕草は少々荒っぽく、品の良さはそれほど感じられない。毒舌とか辛口とかとはまた違い、単に言葉遣いが悪いだけだが意図的に人を貶めるつもりと違い自然なもの。以上から想像しにくいが主に怒りや恐怖といった己を押し潰すような、しばし飲み込まれる強い感情を押し殺す事があり、勘違いしてはならないのが常に抑えてる訳ではなく人並みに感情は出している。どうやら過去に繋がり、稀に抑えた分を爆発させてしまい感情的になる。

能力:自身の身体と触っている物体の形や性質を保ったまま温度を上昇と低下を操り、高温にも低温にもさせる。それは触ればたちまち火傷を負ってしまうほどの熱さや、キンとした痛みを与える冷たさなど。高温と低温に出来るのはあくまでも環本人が触っているという状態の無機物であり、自分を除いた他の生命体に対しては直接温度を変化させる事は不可能。例として体を熱くしている場合、炎に触れても平気なように思えて実際は感じる熱さを軽減する程度。普通に火傷はするし、痛みもちゃんと受ける。これは冷たい場合でも同様。

備考:幼少の頃は母親と自分だけが今とは別の町に住んでいた。覚えている限り父親の記憶はなく、それでいて「父親」という概念がなかったらしい。外で遊ぶ事が好きで、夜になっては出掛けていき母を心配させていた。普段と同じようにまた暗い空に覆われている外へ行き、しばらく満足してから家に帰っていく。自覚はないがいつもより遊ぶ時間は長かった。帰り道にふと何かを見つけ、好奇心に導かれ確かめようと近付くと血の匂いがぷんと漂う。横たわったそれは首や腕、腹部に両脚、点々と銀色に輝く嫌な物が刺さっている自分の母を見て、少しして高い悲鳴が辺りに響いた。それは自分達を恐れた周囲の人間の仕業だが、幼い環は後から知る。最初は喪失感、悲しみと孤独。人間には怒りを感じていたが母を殺した人間と吸血鬼を軽蔑する一部の者に対して。だが、どれくらいの日にちが経ったからもう忘れたが『jack』の成立が影響し、思いは変わる。全ての人間に怒りも、憎しみも恨みも抱いた。


(/>9の者です。プロフィールが完成したためご確認をお願いします。何か不備などあれば、ご指摘ください)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle