TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 匿名さん [×]
2017-01-04 22:20:30

名前/ ドロノフ・レーフ・アリベルト(姓・名・父称のためレーフが名)
性別/ 男
年齢/ 27
所属/ jack総監

容姿/ クリーム色の明るい髪は、前髪が鼻くらいまでと長く、きっちりとではなく緩く分けており、項部分を刈り上げてある。身長は180cmと高めで着痩せするタイプなのか細身に見られ勝ちだがかなり胸板などは熱い。肌は白く、瞳はタレ目気味で二重のグレーと、年齢のわりに若く見られ勝ち。ワインレッドのシャツに踝までの白のロングコートを着ており、黒い細身のパンツを履いている。右目に眼帯をしており、首には緩くネクタイがつけられている。

性格/ 顔や容姿の柔らかいような印象のように吸血鬼であろうと敬語を使い、物腰柔らかだが、それは自分に対して敵意のない者に対してだけ。幼い頃から吸血鬼と接する面も多かったためか吸血鬼に対しては恐怖心などはなく、人間に危害を与える者に嫌悪感と好奇心を覚える。かなりの研究マニアでもあり、時々吸血鬼を生け捕りにしては観察したりもしており、ある意味吸血鬼大好きな変態人間。また、恋愛関係もかなりだらしがなく酒とタバコ大好きというかなりクズ要素もある。

能力or武器/ ハンドガン(外見はスチェッキン)
戦闘を楽しみたいがために弾丸を銀を混ぜ、合成させた特殊な素材で作っており、とどめを刺す時は体術が殆どという変わった戦闘スタイル。

備考/ 生まれつき片目が見えないという理由から両親に「欠陥品」と見なされオークションにかけられ、吸血鬼が経営する風俗に売り飛ばされ、あまり吸血鬼への恐怖心はなかったし、血液を吸われはするが殺されはしなかったため吸血鬼の客も相手をする間に吸血鬼というものに興味を持ち始め、好奇心が勝ってしまい客を解体してしまい、もちろん店主に知られ、店主も吸血鬼だったが、人間である自分のことをかなり気に入っていたため店主が自分を殺せなく、自分も吸血鬼なのに自分に優しくしてくれる店主を親のように思ってはいたがその大切な人にさえも猟奇的な好奇心が芽生えてしまい、店主の吸血鬼も殺してしまう。そのことが噂になりjackに招待され、すぐさま総監の地位までになった。名前は店主が「獅子」の意味からレーフと名付けてくれて、姓と父称は店主のものを使っている。吸血鬼とはいえ親のように育ててくれた店主を殺してしまったことを悔いてはいるが吸血鬼に対する好奇心は抑えられず、死にたいとまで考えるようになったがそれを許さないような力と吸血鬼に対する好奇心と支配欲は募るばかりで葛藤しながら生きている。

( / 総監keepをして頂いた者です。なんだか無理矢理すぎる設定になってしまいましたがご検討よろしくお願い致します )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle