TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112:  ハダリー ( queen リーダー )  [×]
2017-01-07 14:01:31

名前/ ハダリー・アーデル・リリス
性別/ 女
年齢/ 20
所属/ queen リーダー
容姿/ 胸まで伸びている髪は金髪であり、緩くウェーブが掛かっている状態。前髪は顎の下まであり、左目上から右耳へと髪を分け、掛けている。残った左側の前髪はそのまま垂らし、後ろ髪はそのまま下ろしている。瞳は青緑色で切れ長ながらも穏やかな目付きで右目端下に泣き黒子がある。体つきは普通で身長は163、そして肌は健康的な白さ。胸は平均より大きく、出るとこはきちんとでている体つき。足首まである白いロングドレススリットを着用し、トップはアメリカン・アームホール。腕の露出を避ける為に白のオペラグローブを着用し、開口部には黒で縁取られている。左足の太腿から下にかけて切り込みがある為、左足だけが見えている状態で靴下として黒の薄手のサイハイソックスを履き、開口部に黒いレースの刺繍で縁取られているデザイン。靴は黒のセパレートパンプスで六センチのヒール込み。身長を合わせて168となる。肩には脹ら脛までの薄手の黒いコートを羽織っておりその袖を二回ほど捲り、中の白い下地が見えている状態。日中で外に出る際にはパゴダ型の黒い傘を差し、活動に赴き普通の貴族を装いつつ市民の事を見守る。実は昔、自身によって両親を殺されてしまったその息子に腹を銀のナイフで刺された傷が古傷として残っている。
性格/ 物腰や口調、仕草等と言った全て温厚さを含んでおり勿論怒る事や怒鳴る事も滅多になければ笑顔も絶やされる事はない。吸血鬼と人間も共存して暮らして行ける世界を望み、其れを理解して貰おうと子供や大人、この世に生きとし生けるものに対して平等に接するように心掛けて話をしている為か人間の知り合いからはいつの間にかお母さんと呼ばれる羽目に。敵対している「king」に対してこれからどうすれば良いのか等頭を時折悩ませては夜な夜な一人溜息を吐くばかりで何も進まず政策も余り思い浮かばないまま一日一日が刻々と過ぎて行くばかり。接種しなければならない血液はほぼ全てと言っても良いほど吸血鬼の血液で人間からの接種を拒絶する。理由は明らかで、人間が我々吸血鬼に対しての恐怖心を煽らせない為であり、決して人間の血液が嫌いな訳ではない。寧ろ恐怖心を薄くさせようと日々外界へ赴いては知り合いを通じて積極的に人間に関わろうとするも上手くいかないことが多く頭を悩ませるばかりである。普段から柔和な笑みを絶やさずいる為、初対面時だけ温厚そうな人柄だと認識させることが出来るが正体を明かせば矢張逃げて行くのが当たり前になってしまっている為に溜め息が減らない一方。
能力or武器/ ありとあらゆる暗闇を駆使して敵を貫く事や切り裂く事が出来、昼は暗闇も何もなければ薄暗い路地裏でさえも使えない。その為、昼は貴族を装って行動し無力な人間を演じ昼を遣り過ごす。逆に夜は暗闇を世界を包む為、その時「queen」のリーダーとして活動しに外界へ赴く。能力発動時、暗闇を鋭利な物に変えて敵を貫き、引き裂いたりする事が可能。勿論、紐状に変えて拘束する事や目隠しも可能。だが致命的な欠点が三つほどあり、一つ目が能力発動時、閃光手榴弾等の辺りを一瞬で明るくさせる強烈な閃光を喰らった場合一分間使用不可になり、防御も攻撃も手薄になってしまう。二つ目が使用時間が限られており、使用すればその分だけ血液と気力が奪い取られて行き、使いすぎて血を欲し無差別に人間や吸血鬼を襲ってしまう為に戦いは好まず、話で決着を付けようと試みる。三つ目は目隠しと言った視界全てを遮断される行為をされた場合、能力は使用不可能となってしまう。この暗闇を変化させた物は銀製のナイフ、銀製の弾丸等で傷つけられると消滅するが使用不可能になるわけではない。
備考/ 一人称は私。二人称は貴方や所属の名前に方( 例 queenの方 )、そして苗字か名前。毎日一回、同じ所属の吸血鬼仲間から血液を少量貰い、生き長らえる。昔、人間の血液を吸う為に無差別に人間を襲っていた頃があり自身によって血を吸い付くされ亡くなった両親を目の前にした子供が此方に銀のナイフを向け涙を流しながら此方の腹へと突き刺し、それから無差別に人間を襲う事を躊躇い、何時しか人間と吸血鬼が共存する世界を望み始め「queen」を作り上げた。吸血鬼によって殺されてしまった人間の情報を親衛隊から報告された時、その人間が殺された場所に出向きせめてもの手向けとして手向け花をその場に置く事を心掛けている。その慈悲深さや全てを包み込むような姿勢から「イヴ」と通り名が付いた。
募集/ 此方の過去設定に描かれている自身によって殺されてしまった両親の子供( 男の子 )あれから何年か経っている設定で、年は20~25位、そして吸血鬼に復讐を果たすためにjackに入った男の子を一人募集致します。此方に対しては怨みや憎悪を抱いている設定でお願い致します。上記の設定以外は自由に付け足してくださって構いません。

( / 主様の許可を頂き、募集欄を付け足して募集をさせていただきました。やりたい方は是非、お願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle