TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 参加希望 [×]
2017-01-07 01:58:57

名前/ 千景(ちかげ)
性別/ 女
年齢/ 20
所属/ joker:リーダー
容姿/ 身長167cm。ブリーチで色を抜いた髪は襟足は耳くらい、マッシュショートでレイヤーを入れている。横の髪は耳より少し長く前下がりのような毛先が少し跳ねているくせっ毛。前髪はM字より。目の色は薄い青色で、鋭く目尻のほうがまつ毛が少し長い。服装:上は黒の体にフィットしたノースリーブに、二の腕の中間まである指なしの黒色のロング手袋、首には何やらチョーカーのようなものが付いている。下は黒のショートパンツに黒色の膝下までのブーツ、そして最後にボルドー色のロングコートを羽織っている。
性格/ 基本的には感情を表にだすことは少なく、何を考えているのか分からない。クールというより、受け答えは淡白なところがあるためか冷たい印象を与えてしまう。
能力or武器/ 自身の血を武器に変える。(双剣)強度は自身の地の供給量及び集中力で変わるものの、強度を維持しようとすればする程体力の消耗が激しくなり最悪の場合は暫く血を変えることすらできなくなる。
備考/ 自分がどのようにして生まれ育ったのかそりを聞かされたと聞き悲しみという感情は出ず、失望が生まれた。だが、親の顔を見たことはなく愛情などとは無関係に生きてきた。幼い頃からの戦闘訓練の中で培われた戦闘術は今の自分を構成する唯一無二のもので、戦えと言われ戦うことだけが自分の存在理由だと思っている。
普段は訓練していることが多く能力向上のために努力している。
いつか、吸血鬼がいなくなったら自分はこの世に存在することが出来るのか、最近はそんなことを考えている。


(/jokerのリーダーをkeepさせて頂いた者です。pfが出来上がりましたので上げておきます。何か不備などありましたらよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle