TOP > BLなりきりチャット

▶︎ garret_rat_family / 豆〜中 / 半指定伽羅アリ . /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 裏ボス志望 [×]
2017-01-05 00:03:08

(  遅くなりました…!keep有難うございます!参考にしてpfを作成したつもりですが、何か不備がありましたらお手数ですがご指摘お願い致します。  )

▶ ファウスト / Fausto

役職:裏ボス ( 非戦闘員 )
年齢:26y

性格:常に穏やか且つ冷静沈着。いつも穏やかな笑みを浮かべており、表舞台から退き指示をする立場となった今はアジトでは、ボスとして感情を高ぶらせるのを部下達に見せないようにしている。懐に入った人間にはそれなりに世話を焼くお兄さんであり、良き上司。時折意地悪を言ったり揶揄ったりもするが普通時は只の優男。その実組織の信条を体現するが如く狡猾であり陰湿で、組織の敵に容赦がない。

容姿:栗色の細い髪質で、耳に掛かるくらいに切り揃えられたストレートヘア。前髪は眉毛と瞳の間程で左側を時折耳に引っ掛けている。瞳は鮮やかな青、若干垂れ目なお蔭か見た目は穏やかで逆に相手の油断を誘いやすいらしい。身長は180cm、姿勢が正しくすらっとして見えるが、前線に立たなくなった今では筋肉も衰え全体的に細身。基本的に深い青紫のスーツに黒のシャツ。ネクタイはワインレッドであることが多く、きちんとつけている。護身用に常に右腰に拳銃のホルスターを着け、ハンドガンを持ち歩いている。

備考:一人称「 私 / 俺 」二人称は「 君 / ( 名前 ) 君 」自身の双子の兄弟に関してのみ呼び捨て。表ボスの事を頼りにしているが、時折過保護が過ぎる事に苦笑を浮かべることが多い。組織員達の事は部下であり、弟であり、仲間として大事に思っており、失わぬ様最善を尽くす。本名は「 ファウスト・レオーネ 」、名前のみが知れ渡っている。闇医者には専門外であるにも拘らず世話になる事が多く、頭が上がらない。

garret_rat_familyを起ち上げた当初は自分も前線に立っていたが、その途中に免疫系の病に掛かり、病弱体質・体力に支障が出る。少し気温が変化するだけでも風邪等の疾患に掛かり易くなってしまい、前線を引退。以降裏ボスとして君臨している。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle