TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 参加希望人 [×]
2017-03-15 14:41:37

(/ 参加希望です…! )

名前→木村 玲斗(きむら れいと)
   (本名:レイモンド・フィー)

性別→♂
年齢→17
学年→高2
クラス→C

容姿→銀髪でざくざくと切り揃え、前髪は睫毛のラインでぱっつん。襟足が長くお団子にしている。おでこの左側に小さなツノが三本生えている。目はぱっちりと丸いが瞳は気味が悪いくらいに真っ黒で光が差し込まない。鼻が低く童顔で、身長も162㎝と小柄。肌は血色が悪く灰色っぽい。

服装→制服は基本シャツにネクタイにブレザーきっちり。学校にいる時はおでこのツノを隠すために学生帽を深々と被っている。
部屋着→ジャージやTシャツなど。一人の時や信頼する人の前では帽子も外すが、基本人といる時はお気に入りの猫耳ニット帽を深々。

魔法→爆発魔法 名前の通り爆発を起こすことができる。クレーターのような地割れを作ったり、建物を倒壊させたり、人の身体も(自重)
弱点→魔力を抑制されていて、滅多な事では魔法を使えない。水、氷系の魔法には弱い。

委員会→無所属
部活→無所属

性格→おしゃべり好きというわけではないが、喋る時はまくし立てるように早口でつらつらといった喋り方をする。感情の起伏が極端で、テンションが上がってるか下がってるかのどちらかしかない。
笑顔を作るのが下手くそなのかすごく気味の悪い笑顔を浮かべる。割と思った事包み隠さずバッサバサ言う。精神面では非常に打たれ強い。元々トリッキーだが、何かに執着しだすと最早正気の沙汰ではなくなる。本人はいたってマジメ。スポーツ全般的に得意だけど水泳だけはどうしても駄目。カナヅチ。

備考→人間になりすます悪魔。魔力を抑制されているおかげでもどかしく、テンションがおかしくなっている。本当はもう少し落ち着いている。かつて大親友がいたが酷い裏切りに遭い、その人へは怒りが治まらずいつか仕返ししてやろうとずっと執着している。悪魔の姿になると大きなカラスのような翼が左翼だけ出てくる。右翼はかつての親友にやられた。ツノはどうしても引っ込めることができずいつも出っ放し。

(/ 因みに、募集ってアリですかね?アリでしたら、水か氷の魔法が得意なかつての親友を募集したいです。玲斗のことは良く思っててもいいし、大嫌いでもいいです!ナシだったら過去の話にするのでいいです。不備などありましたら何なりと…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle