TOP > 個人用・練習用

戦闘ロル練習用トピ。/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:40:35



英語圏の名前って、そんなにバリエーションが多くない。だから、一般的な人名辞典に載っているのは、どこかで見たことのあるようなものが大半。


342: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:40:54



あまり変なのを付けるのも何だけれど、ありきたりも悔しい気がして、今回は人名辞典ではなく植物図鑑からつけてみた。


343: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:42:43



キャンディタフトの花言葉は「心を引き付ける」「初恋の思い出」「甘い誘惑」なんだね。思い込み効果かもしれないけれど、物語りに結構合っている気がした。


344: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:43:48



ちなみに、ダリアは「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」なんだってさ。これもなかなか良いんじゃない…?w


345: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:45:10



誰かに話せるまで、あの場が持つか分からないけれど、話す機会はないかもしれないけれど、


346: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:48:41



一応、裏設定も考えているんだ。貿易商のどら息子と交際していたんだけれど、どら息子は市長の娘とも付き合っていて、それでもそれは建前で、本命は貴女なのだと言われていて、


347: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:49:27



貴女の方が美しい、歌声も綺麗だと言われていて、


348: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:53:28



その気になって、すっかり甘言に酔わされていたのに、災難が続いたら、褒めてもらっていたはずのことが理由になり、生贄に選ばれてしまって、庇っても貰えなかった。


349: 枯れ草 [×]
2018-01-08 15:58:35



そんな過去を想定している。本人は、二股をかける男の口車に乗って、倫理に反していると知りながらその関係を続けたこと、あまり器量の良くないライバルの娘を見下して、優越感を得ていたことへの天罰が下ったのではないか、という気持ちも持っていて、


350: 枯れ草 [×]
2018-01-08 16:01:00



だから、あまり我が儘も言えない、という設定。こんな話を面白いなんて、思ってくれる人はこの世に一人でもいるのだろうか。


351: 枯れ草 [×]
2018-01-08 16:04:23



押し付けになってしまうだろうから、無理には話さないんだ。というか、現実逃避は駄目だね。ここはあまり入り浸って良い場所じゃない。


352: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:25:08

>>285~351


こんな書き込みしている暇があったら、もっと他にやらないといけないことがあったんだよ。どれくらい損をしたことか。


353: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:27:06



最初は、現実の人間関係に区切りがついたことで、何だか気持ちがざわめいて他のことが手につかなくなってしまっていた。


354: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:29:07



ちゃんとやりたいと思っていたのに、いついつから余裕を持ってやろう、ああもう何日前だ、そろそろ急がないと、××日間ではきっと終わらない、あと何日、あれもこれもあるから早めにやらないと、


355: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:30:17



どの気持ちも行動にならず、ただもやもやいらいらして動けないままだった。


356: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:30:59



頭の中が真っ白か、ぐるぐるで。


357: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:33:00



行動しようにも、その具体的な内容を考えようにも、少し積み上げようとしたらその分崩れる砂の城みたいに、


358: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:33:33



何も進められなかった。


359: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:34:49



自分がどこにいるのか、取り巻く周囲の状況もよく見えなくて、たまに思いついたようにどこかに電話もしたけれど、


360: 枯れ草 [×]
2018-01-11 11:35:22



何だか駄目だった。何も進まなかった。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle