TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

! Vampire !【3L/人数制限有】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 名無しさん [×]
2017-01-04 13:01:23

『具合悪いのなら…保健室に連れて行くよ?私の肩に捕まって。』

『_私の血なんて美味しくないと思うけど…誰かを救えるのなら惜しくない…余り痛くしないで。』

『いつの間にか貴方の虜になってた見たい…貴方の傍に居させて下さい。』

名前/ 篠崎 波瑠 (しのざき はる)

歳/17才 、高2

一人称/ 私
二人称/ 〜くん(ちゃん)、キミ、

容姿/真っ黒な艶のある毛先が柔らかい背中まで伸びたストレートに白のレースで出来たカチューシャを付けてる。瞳は大きな真っ黒に二重瞼のお人形見たいな瞑らぬ瞳、肌は美白ですらっと手足に細身な繊細な体型。制服はブラウスと膝丈3㎝スカートに大きめな灰色のカーディガンをダボっと着てる。身長は、153㎝で華奢なあどけない表情をした顔立ち。

性格/ お人好しでのんびりなほわっとした癒し系。周りを見てなさそうに見えがちだが、意外と周りを気に留める事が出来て常に笑顔を見せ明るく振る舞い人とのコミュニケーションを大事にしてる。明るく振る舞う頭が強く自分のことは二の次で、自分の弱みは見せないようにしてるが…分かりやすい性格の為隠して居てもバレて嘘付けない体質。

備考/ 己の血液が美味しいとは知らずにいつも通りに平和に学園生活をして居たが…転校生の二人が吸血鬼と言う事は予想して居なく普通に振る舞うが突然牙を向けられると本心は怖いと思ってたが、吸血鬼が血を吸えなく弱る所も見るとお人好し過ぎるのか何か役に立てるのではないかと考え、其れからは鉄分が取れる物を多く摂取し血の気を増やそうと地道な努力を隠れてしてる。少し貧血持ち。

ロルテスト/
日向はとても暖かい。
(中庭の真ん中にあるベンチに座っては膝元にお弁当箱を置き一人昼ご飯を取ろうとすれば暖かい日差しが体に染み込み穏やかな口調で上記。『其れにしても…転校生凄い美男美女だったな』手を合わせ大好きな卵焼きを箸で一口サイズにして口に頬張り良く噛み締め幸せそうな表情を浮かべ、食べ終われば思い出したかのようにぽつんと独り言を言って。)

(/極上の血人間♀keepありがとうございます。お人好しすぎる子ですが…大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle