TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

! Vampire !【3L/人数制限有】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: No.6の者 [×]
2017-01-02 23:19:29

「ヴァンパイアの一族は私が崩壊させてやるさ。たとえ、どこに逃げようともな」

「この感情が何なのか、私には分からない。だから、教えてくれ……その、“好き”という感情を」

名前/オルガ(本名かどうか定かではない)

歳/17歳(実年齢はもう少し上)

一人称/ 私
二人称/ お前、貴様、○○(呼び捨て)

容姿/パーマのかかったアッシュグレーの色の髪を、前下がりのショートにしており前髪はまゆより上。目の色はグレーっぽいブルー。目つきが鋭く目尻のほうがまつ毛が長い。両耳に一つずつピアスを付けている。身長は168cm。肉体には無駄な脂肪や肉はなく日々の訓練の成果で引き締まっている。肌色は白く日焼けしていない。制服はブレザーの下はシャツを着用しており袖を切っておりカットソータイプにしているので腕は丸出し。その下はタンクトップとお腹をガードするための軽量で強度が強い太いベルトをお腹に巻いている。二の腕当たりまである指抜けのロング手袋をしており、腕にも前腕にベルトを数本巻いている。基本的にブレザーを着ていることはなく、シャツも第二ボタンまで開け、スカートから出している。スカートはどちらかと言うと短く、その下にはスパッツを履いている。靴は膝下のブーツを履いている。

性格/ クールで警戒心が強く、それと同時に不器用な部分もある。基本的にはヴァンパイアに対してとても冷酷で倒すことに関しては一切の感情を持たない。それゆえ、一般人が巻き込まれることもあったとか。一匹狼な性格だが、根は思いやりもある。

備考/国籍、本名ともに不明でありほとんどが謎に包まれている。ヴァンパイアハンターの組織に加入することなく、フリーランスでハンターの仕事を受け持っている。過去にヴァンパイアの手によって大切な人を殺されたことにより、ヴァンパイアという存在をこの世から消し去ろうと決意し、独学で戦闘術や武器の扱い、ヴァンパイアなどについて調べ現在にいたる。戦闘は近接(体術)とナイフを得意とし、銃の扱いにも長けている。今回は、とある組織からヴァンパイアが学園に入ったという情報を入手し組織のやつらよりも先に始末しようとやってきた。武器であるナイフは制服の中に隠しているらしい。また、組織などにもその名は知られており、勧誘の声もあるんだとか。

ロルテスト/ (絡み文は始まった時に上げます)

…雑魚か。
(とある裏路地の影で血腥い臭いが空気と混じり濃い濃度へと変わる。足元に転がる男の死体を見下ろしては、男の見開いた目から血が出ているのをみると上記を呟いては、証拠が残らないように燃やし始めて。これで何体目のヴァンパイアだろうか、と考えながらゆっくりと路地裏の闇へと姿を消していき)

(/ヴァンパイアハンターのkeepをお願いしていた者です。pf上げます。不備などありましたらよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle