TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ ANGEI and DEVIL . . . /6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2017-01-02 04:21:30

▽ 主のpf

『あら、私はただ貴方をからかってみただけよっ。すぐ照れちゃうのね!』

『. . 好き。貴方は私のコト、ど-思ってるの. . ?』

名前 / キャサリン=ミラー
年齢 / 18 、3年
性別 / 女
愛称 / キャシー
属性 / 天使

容姿 / 今時珍しく純白の髪を持っている。長さは胸の下程で軽くウェーブが掛かっており、本人は気に入っている様子。前髪は長さを綺麗に切り揃えており軽くM字に分けている。トロンと眠た気に垂れた目はバイオレットで二重。睫毛が長くノーメイク。色白で赤く染みた頬は常ににまにまと笑み上がっており、基本的に真顔は見せない。豊満な体つきをしており、胸も大き目。身長160cmで制服は自由に着用。ピシッと体のラインに合った制服の上から柔らかな色合いのグレーのカーディガン。白い髪に際立つ黒のニーハイを愛用しており、大切にしている黒のショートブーツ。普段は服に隠れて見えないが、実は背中に小さな天使の羽がアリ。

性格 / やや挑発的で不思議ちゃん。からかったり相手を怒らせたりする事が上手く、その面に対しては天使とは言い難い。下の話やお化け等は得意であり、逆に好きな方。ただ引かれて仕舞うと嫌なのでこっそり。謎の余裕を持っており、ドS気味なんだとか。ただ高いところや暗いところは苦手。素直に気持ちは伝えるが、その発言が無意識に爆弾発言になってしまう事はいつになっても気づかない。ちょっとばかり意地悪するのが好き。照れてしまう事も稀。

備考 / 部活動は水泳。委員会は図書委員。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle