TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪の組織!ブーツクロス!!(3L、人数制限一部あり)/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しさん [×]
2017-01-02 03:20:06

身長:175cm
体重:60kg
設定:皮肉屋で機知に富んだユーモアの持ち主。相手を丸め込むのが得意で口がよく回りよく人を騙してお金を押収してる。やや反抗期気味で生意気。簡単に言えば今時の若者。仲間意識は意外と強い(?)特定の人以外の言うことは聞かない
星空の様なくせっ毛の髪、内側がピンク色で極めて不可解な髪。万華鏡を覗いたような瞳で猛禽類の様な形。
水色でフードがサメの口になった鮫パーカーに白のノースリーブハイネックと赤のスニーカー。基本ガスマスクとゴーグル又は口元だけのガスマスク。
幹部としての自覚は無いしやる気もない。マンガとゲームとスマホとお菓子があれば生きていけると思ってる。
基本持ち物はスマホにイヤホン、摘めるお菓子と携帯ゲーム機。
特殊な能力を持っている☞光速より速く行動が出来る。その為遅刻などはない。その速さでからかよく盗みを働く。
しかし普通に頭もいいし運動神経もいい、悪知恵がよく働く。地下3階で目撃されることが多い。因みにtnkは本名ではなく適当につけた名前。




>>4
(/のものです。何か問題がありましたらご指摘の方宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle