TOP > 1対1のなりきりチャット

▷、もう1度逢いたい。( ml . 募集 )/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 3,4の通りすがり [×]
2017-01-02 17:54:06

梅木 雅 ( ウメキ ミヤビ ) / 「 」
備考 / 一人称"俺"、二人称"名前呼び"。現在は入退院を繰り返している状態で、退院しても自宅療養を取っているため働いていない。元々持っていた持病が悪化、高校卒業と共に付き合っていた彼に別れを告げた。7年前よりはかなりやつれている。治療方法が見つかっていない新興病で、生きる希望がなくなった先で気まぐれに同窓会に参加し、彼に再び再開した。7年の間彼の事は忘れた事は無いが、過去の事として割り切っている。一人暮らしでヘルパーを雇っているが、ほとんどを病院で過ごしている。お金は実家からの仕送りがあり、それで暮らしている状態。
希望シチュ/話し合って決めたいと思います…!主様の希望もお聞きしたいです。

ロルテ/(とりあえず回しておきますね…!

____………。
(今日は同窓会。やつれた顔はマスクをして隠し、話す友人も特別仲が良かった何人かだけ。けれど来て良かったかもしれないと、いつもの塞がりがちの心が少しだけ穏やかになるのを感じる。軽い談笑をしながらふと目をやれば、少し先にいるとある男に目がいき。あぁ、間違えるはずもない。7年前に付き合っていた彼だ。しかしこの姿をおいそれと晒すわけにもいかず、けれど今日ぐらいいいじゃないかとも思ってしまい。考えている間にもそこから目が離せなくて、顔がじんわりと火照るのを感じながらもじっと見つめ)

(/3,4の者です、keepありがとうございます!プロフ作成しましたので不備等あればなんなりとお申し付けください。また、他の子に変更、希望を受けて改良などもするのでバンバン言って下さいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle