TOP > BLなりきりチャット

__ホストクラブ。(bml.人数無制限)/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ホスト希望 [×]
2016-12-31 19:19:46

「え…プレゼント!?じゃあお米!お米欲しいです!あ…いや、じゃがいもでも…うーん」
「俺、貴方の事…好きになっちゃったみたいです」

名前=日比谷颯太
読み=ひびや そうた
源氏名=颯 (そう)
役柄=ホスト
年齢=21歳
性格=表向きは非常に謙虚で好青年、しかし生活上ある意味貪欲であるが欲がよく分からない方向に向く。敬語口調で話し苦労性であるが故の生活苦話はお手の物、楽しい会話は勿論のこと節約話にも精通している。が流行には疎く、浮いた話が一切無い真面目が取り柄。無自覚キザな一面も。

容姿=身長177cm、体つきは中肉で筋肉は目立たず滑らかな体型。地毛のやや明るめの茶髪を襟足で揃え横髪は耳を隠す長さ、前髪はやや長めで6:4で左に流した髪型。瞳は左右共に黒と日本人らしく、二重のやや垂れ目で顔立ちに緩和な雰囲気をプラスしている。服装は安売りの服故に少々シンプルだが、ダサくはないカジュアルなもの。仕事時は紺のスーツに淡い水色のシャツ…オンリー。アクセサリーは基本着けずというより着けるアクセサリーを持っていない、が客に貰うと着ける。

備考=一人称「俺」二人称「さん付け、君付け…等」日本酒や焼酎等のメイドインジャパンなお酒は結構飲めるが、洋酒は少しばかり苦手で特にワインは飲むと人が変わるらしい…(?)母は幼い頃に家を出、父親が借金を残し蒸発…故にかなりの借金苦。お金をちらつかされれば結構な事までやってしまう、少々プライドに欠けるが自分はしっかり持っている様で…キスは好きになった人と!等とファーストキスを守っている、ピュアな一面も。

ロルテ=
おはよう御座いまーす(同伴も無く一人で店に出社してくれば裏口より店内へと入り、バックヤードの通路を歩いて行き従業員控え室の扉前に着くと二度ノックして控え室内に入れば指名待ちをしている従業員に明るい笑みを向け挨拶の言葉を述べて。)

…と、巽さん!是非とも雇って(参加許可)くれるよう頼んで下さいよお…でないと俺、今月家賃払えるかどうか…(青ざめ)
まあ俺の生活的な物もあるし、もし支配人が無理だって言ったら仕方ない…建築現場の仕事探します(遠い目)だから遠慮無く言って下さいね!(微笑)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle