TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

8色レインボー nl/人数制限あり/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2016-12-31 13:58:00

「 よく頑張ったな、後は俺に任せておけ。何とかしてやるよ 」

「 悪い、こういう時にもっとキザな事が言えたらなぁ...そういうの疎くてさ。ストレートに言わせてもらうが、お前が好きだ。俺と付き合ってくれ 」

名前/ 後藤 瞬 Gotou Syun
年齢/ 18
学年/ 3年生
容姿/ 黒い1重のツリ目。少しくせっ毛な黒髪のソフトモヒカン。鋭い八重歯がトレードマーク。外で、ヘタすると小学生に混じって走り回るため、肌は程よく焼け筋肉もある。身長185cmとスポーツをするのに恵まれた体。制服は入学当初から体が成長したためにきつくなり、前はほぼ解放状態にネクタイはユルユル。中には黒いタンクトップにゴールドのドッグタグ。私服はカーゴパンツにパーカーなどが多い。
性格/ いい事はいい、悪いことは悪いとハッキリしているが、ちゃんと思いやりもあり見かけによらず優しい。非常に男前で、なんでもサッと引き受け、大抵のことならば気にしない。よく小学生や中学生と遊ぶため面倒見もよく、兄のように慕われることも多い。が、少し子供っぽい所もあるのがたまに傷。
希望番号/ ⑦
備考/ 非常に運動神経がよく、大体のスポーツならばスグにコツを掴みこなすことが出来る。バスケ部所属。今は引退していろいろなスポーツに手を出している。また、空いた時間は体力を持て余しているのか、近くの公園で小学生と共に駆け回っている。また、耐えない生傷は小学生と遊んでいる時に出来たもので喧嘩でできた傷ではない。学力は中の下で、感覚で出来ない理数系の科目は赤点ギリギリ。一人称「俺」、二人称「呼び捨て、ちゃん付け」または愛称。

((keepありがとうございました。不備などあれば教えて頂けると嬉しいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle