TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

8色レインボー nl/人数制限あり/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: とくめい。 [×]
2016-12-30 11:22:55





「 髪の毛巻きが甘かったかしら。変になってる…これ二つに結ってみよかなァ⁇ 」

「 ねェ、君ばかり目で追っかけてしまう位好きになッちゃッた見たい…私と付き合ってくれる? 」


名前/ 瀬戸 咲 Seto Saki
年齢/ 18
学年/ 3年生
容姿/ 細いアーモンド型の奥二重に睫毛長く黒い瞳。眉は整え少し太めに自然な優しそな顔付きにさせ、そのままにすると腰まで伸びてるが毛先を緩く巻き胸下までの長さになった暗い茶色の髪色に7:3に右分けした前髪。肌は白く日焼けしない体質、大人びた顔立ちで159㎝でスタイルは良い細身な体型。制服はきちんと着てダボっとしたベージュ色のカーディガンを着てる。
性格/ 落ち着いて冷静に見られがちだが、オーバーなリアクションでは無いが喜怒哀楽は確りして表現を現したり行動で示している。アイドル要素もあり誰にでも優しく笑顔をみせ自分よりも相手の事を気遣う所もあり周りからお洒落で姉御肌もあり明るく自然と人が寄ってくる人脈ある存在感。控え目に見えるが意外と思った事を素直に頬を赤らめながら言う方で積極性があり一途で真っ直ぐと人の目を逸らさず見てまう程。
希望番号/ ⑧
備考/ 見た目も気にする程のお洒落で一部では見た目だけと言われる事もあるが一切気にせず精神的に強く常に笑顔で対応してアイドル要素がある。その割には、成績優秀で学年上位に入る程の頭脳を持ってるが運動は平均的に苦手な方でストレッチや軽い健康に考えた事しか基本的に出来ない。好きな物はショッピングと人の話を聞く事。

( / おぉ‼︎名前忘れてました…‼︎再度ご確認お願いします。 )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle