TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

8色レインボー nl/人数制限あり/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山崎 紅葉 [×]
2017-01-01 23:10:54




>咲


そうそう、もう嫌になるー。
( ノートと教科書を取り出して愚痴り意外なことに誰にでも優しい相手もその教師の事が嫌いであることが判明し少し驚きながらも頷いて話を進め、扉が開く音に自分を含め全員がそちらに顔を向ければ話題にあげていた教師の姿がなく嬉しそうな顔に早変わりして代わりの教師から自習だと伝えられると飛び跳ねて喜び )
やったぁぁ、今日自習じゃんっ!!




42: 山崎 紅葉 [×]
2017-01-01 23:30:33



【再募集の番号】


①真面目系優等生男子 、③俺様系肉食男子 、 ④ふわふわ系天然女子、⑤キザ系お坊ちゃま男子、⑥関西系お母さん女子


(/ 再募集のキャラです。最近あまりにもkeep逃げが多いので、こちらも少し対応を考えようと思います。keepを辞退若しくは都合が悪くて遅れそうな場合は一言連絡をお願いします。 なお、キャラの関係やpf作成をしたい際は>1を参照にお願いします。長々と申し訳ありませんでした、以上です。 )







43: 山崎 紅葉 [×]
2017-01-06 00:37:14



(/ あげます! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle