TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ンゴンゴンゴロンロゴ保全地域ンゴー/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115:  [×]
2024-09-11 02:10:47

と、言ってしまった手間、
ゲーム内で読める文章はちゃんと全て読まねばならんな、と思ったので、面倒がらずにマップを散策して、文書型のアイテムは1通り集めた。
結局、大統領の心情は分からなかった。文書の中には、大統領の父を処刑したゲリラのリーダーを暗殺しようとした仲間の日記があった。
政治に関する話はほぼ無く、仲間の嫌な部分に言及した内容だったが、読んでて面白かった。

政治が分からないプレイヤーも一定数は存在するはずであり、そういった人が大統領の心情について何かしらの解釈が出来るような映像やセリフを見せられても、解釈は出来ない。そういうわけなので、そういった人には映像や文章は必要ないのかもしれない。私にも必要ないのだろう。

この投稿をするまで、時間が空いた。
モンタナ州の田舎が舞台となっているFar Cry5をやっていた。 他の気候帯の自然を再現した
マップを散策してみたいと思ったからである。
ちなみに、地域を支配していたカルト教祖は倒して、ゲームをクリア済みである。

マップ、特に自然に関してであるが、木の種類は違うのかもしれないが、私の記憶にある日本の
山林地域の風景と似ていると感じた。
(田んぼはない。家屋は全く違う。)

また、WIRED US版のレビューには、人々の生活や思想の描写が乏しい、そして描写されている部分は現実的でない、というような事が書いてあった。これに私は同意できる。
描写不足な点もあるとは言え、自然はしっかりと描写してあったので、私的には、Far Cry5は
非常に好評である。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle