TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ンゴンゴンゴロンロゴ保全地域ンゴー/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハイジ [×]
2017-01-29 23:57:03

コンビニのこち亀は引き続き売られるらしい。

42: ハイジ [×]
2017-01-29 23:59:42

私のセイチャットノ知り合いが女言葉でなりきりシテルンデスガ。

43: スカイ [×]
2017-01-30 00:01:18

スカイですがハイジさんすみませんちょっといいですか?話したい事がありまして。あっ用件が終われば去ります

44: ハイジ [×]
2017-01-30 00:06:36

言ってるそばから、
スカイ氏ww

45: ハイジ [×]
2017-01-30 00:07:08

あっ←てポックルの真似ですかね。

46: ハイジ [×]
2017-01-30 00:08:12

あっ、話がそれましたね。あっ、要件を話して下さい。

47: ハイジ [×]
2017-01-30 00:09:28

用件だった。

48: ハイジ [×]
2017-01-30 00:12:31



49: ハイジ [×]
2017-01-30 00:12:38



50: ハイジ [×]
2017-01-30 00:12:50



51: ハイジ [×]
2017-01-30 00:12:58



52: ハイジ [×]
2017-01-30 00:13:12

てくれ

53: ハイジ [×]
2017-01-30 00:13:26

あくしろよ

54: ハイジ [×]
2017-01-30 00:16:50

日付変わったのに気づいて急いで馬車で帰った定期。

55: ハイジ [×]
2017-01-30 00:17:05

ワイが王子www

56: ハイジ [×]
2017-01-30 00:18:50

私は他人の忘れ物は忘れてる事だけ教えて、本人に取りに来させる人間なので。


57: ハイジ [×]
2017-01-30 00:20:26

このような場合は、また貴方がこのトピックに話に来れば良いだけの話なので


私はここで落ちるww。

58: スカイ [×]
2017-01-30 00:34:36

お待たせしました。準備に時間かかったんで;あっ落ちましたかなら後で見て構いません↓

59: スカイ [×]
2017-01-30 00:37:13

まず「東京アンダーグラウンド 漫画 最終巻 ネタバレ」で画像を調べて下さい。その中にある一部の画像がありましてそれ「東京アンダーグラウンド」なのか分からないんで何かなと気になりました。

それで画像は主人公?が敵にやられてる感じで効果音?がブチブチで主人公?のセリフが「ああああぁぁぁ」と苦しんでる感じですかね。それをお願いします。「東京アンダーグラウンド」でしたらごめんなさいただこの漫画見てみたいなと聞いてみました。自分「東京アンダーグラウンド」は分かりません。この漫画売ってるかなと題名は何かなと思いまして
長文すみません出来たらお願いします

60: ハイジ [×]
2017-01-30 00:52:10

あなたのおっしゃる『主人公が苦しんでる漫画』は
週刊少年ジャンプで連載されていた、神海英雄という作者の『LIGHT WING』という漫画です。
通販とかで買えると思います。

『東京アンダーグラウンド』は有楽彰展という作者の漫画です。

結論としては『あなたのおっしゃる漫画は東京アンダーグラウンドでは無い』という事です。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle