TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
匿名 [×]
2016-12-26 17:46:01
》》非募《《
お相手募集板にてお声かけしてくださった方お待ちしております…!
1:
匿名さん [×]
2016-12-26 18:00:17
( / 募集板にて声をお掛けしました20293の者です。この度は、参加を承認して下さり有難うございました…!早速物語について色々お伺いしたいのですが、宜しいでしょうか! )
2:
匿名 [×]
2016-12-26 18:37:23
(/いえいえ、此方こそ参加希望ありがとうございますっ!早速物語の設定を…!
めでたく、大学入学を果たした女の子(詳しいpfは後程…!)は金銭的な問題により大学のルールシェア型の寮に入る事になった。寮は一階がロビーで食堂や大浴場があり二階は男子寮、三階は女子寮となっている。女の子は三階女子寮の一番端の部屋308号室。寮長さんに案内された部屋には何故か男の子がいて。男の子が苦手な彼女にとっては同性なら大丈夫と安堵していたのだがまさかの男の子と同室。慌てて寮長さんに聞くと今期の新入生は寮に入る人が多く寮の部屋数が足りなかったため急遽女子寮の三階に入れられたらしい。そんな事実を受け止めきれない女の子とお気楽男子の不器用な恋の物語。
↑のようなラブコメにしたいな~と思っております…!ご質問あれば是非どうぞ!)
3:
匿名さん [×]
2016-12-26 22:10:03
( / ふむふむ、そのような経緯を経て同室で過ごすことになるのですね!もうこの時点でとても私好みなストーリーでわくわくしております!
それでは些細な事ですが、疑問に思った事をお伝えしますね。舞台は大学ということで、二人は同じ学部に入学したのでしょうか?それとも違う学部に入学し、寮でのみ一緒という感じなのでしょうか?同じ授業を受けてみたいなという気持ちもありますけどね( ちらっ← )それから、寮に入った経験が無いのでほとんど分からないのですが、部屋の中の設備はベッドと机椅子と…その他は何が有るのでしょうか?( 無知で申し訳ないです )
それと、ロルは其方に合わせようと思っていますが、どれ位にしましょうか? )
4:
匿名 [×]
2016-12-27 21:38:38
(/そう言って頂きありがとうございます…!質問ありがとうございます。では、答えさせて頂きます!学科についてですが私も同じ学科にしたいと思っております…!寮でも一緒、学科も一緒で授業中に男の子からいろんなちょっかいを受けたいですry(( 寮の部屋についてですが…部屋の端と端にベッドがあってその間に2つ隣同士で机があって…その他はウォークインクローゼットがドアの横にあってそこも共同だと良いです← 後は…それぞれ私物を置いてる…って感じですかね!
ロル例〉〉
…美味しい。
(日曜日の朝、天気予報では1日晴れの予報で今日は予定があったので雨が降らない事に安堵し傘も持たず家をでて。夕方用事を済ませ家に帰ろうと外にでると天気予報は大外れ、土砂降りで途方にくれながらもこのまま突っ立っていても変わらない。意を決し全力疾走で土砂降りの中を走り家につくと案の定びしょ濡れで家に入るとすぐお風呂へ直行。シャワーを浴びた後温かい珈琲を一杯飲んで上記を呟いてホッとしていると家のチャイムが鳴って、
このお話とは全然関係無いですがこんな感じのロルにしたいです!長さは特に気にしませんので!他にご質問あれば是非遠慮せずどうぞっ!)
5:
匿名さん [×]
2016-12-27 22:06:12
( / ご丁寧な回答ありがとうございます!学科も一緒で隣の席で講義を受け、クローゼットも共有ですと…!にやにやが止まらない設定ですね!( ← )ウォークインクローゼット…密室となり得る場所じゃないですか( ← )
ロルについても、了解致しました。此方も長さは時によってばらばらになってしまいがちなので、そう言って頂けると有難いです!
物語についての疑問はもう無いので、早速pfを作成したいなと思うのですが、男の子の萌え萎え等ありましたら教えて頂きたいです! )
6:
匿名 [×]
2016-12-27 22:29:43
(/はい、軽いストーカーみたいな感じで私もニヤニヤが止まりません!( ← )是非ウォークインクローゼットの中に2人を閉じ込めましょう!( ← )ロルについては私も時によってバラバラなので…!気にせず書いてください!
私も後ほどpf作成するので!その時は意見宜しくお願いします!では書かせていただきますね!
萌え 〉高身長イケメン、お気楽お調子者で女の子好き、意外にも頭も面倒見も良い、グイグイアタックしてくる子
↑こんな感じだったら嬉しいです!萎えは…この逆な感じですかね!)
7:
匿名さん [×]
2016-12-27 23:56:18
( / 了解致しました!其方の萌え萎えも把握致しましたので、此方もpf作成に取り掛かることにします!
一応ということで申し上げておきますと、萌えについては幅広いので、萎えについてのみ…
萎え / 過度の暗い過去、過度の鈍感、過度の天然、過度の低身長、
こんな感じですかね。何が言いたいのかというと、何事も限度があるよね、という事でございます!( ← ) )
8:
匿名さん [×]
2016-12-28 00:03:24
( / はっ、それから、もう一つお伺いしたい事が!物語には関係の無い事なのですが、男の子の顔立ちのタイプは何がお好みでしょうか!( え )しょうゆ顔、塩顔、などなど…参考までにお聞きしても宜しいでしょうか! )
9:
匿名 [×]
2016-12-28 19:32:13
(/はい、此方も了解しましたっ!なんだか分かりにくい感じで申し訳ないです…( 汗 )あっ、塩顔で宜しくお願いします!← )
10:
匿名さん [×]
2016-12-29 00:39:52
名前 / 成田 雅也( なりた まさや )
性格 / 何事も楽しめればそれで良し、人生楽しんだもの勝ちだと考えるお気楽者で、明るく社交的な為、男女共に友人が多い。女好きで、人並みに恋愛経験もあるが本気で好きになった子には一途であり、積極的にアタックしていく面も有り。また、いつものお気楽な性格の反面、根は優しく、面倒見が良いため、困っている人は放っておけないタイプである。運動神経はそこそこで、頭脳は明晰である。高校のテストでは常に全教科TOP3であった程。
容姿 / 高校を卒業してすぐに染めた髪は明るい茶色。前髪は長く、目が隠れない程度にセットしている。全体的に毛束は緩め。奥二重の茶色い目や薄い唇は色素薄めで、整った顔立ちである。肌は健康的な白色である。多少はファッションに気を遣っており、私服はスキニーやジーンズなどのぴったりとしたパンツを選ぶが、部屋着にはゆったりめの服を好む。両耳にはピアス穴を一つずつ開けており、装飾のあまり付いていないシンプルなピアスを付けている。色は様々。身長は179cmと高めで、程よい筋肉の付いた細身体型である。
備考 / 趣味で高校からの友人とバンドを組んでおり、ギターを担当している。寮の自室には、趣味の音楽関係のものや、ギターが置いてある。欲しい物や服は親からの仕送りで買っているが、そろそろバイトを始めたいと思っている所。
( / pf完成致しましたのでご確認お願い致します!備考欄など勝手に色々付け足してしまった部分もありますので、変えて欲しい部分や不備等ありましたら、遠慮なく仰って下さいね! )
11:
匿名さん [×]
2016-12-31 01:10:48
( / 埋もれていたので、見やすいよう上げておきますね! )
12:
匿名 [×]
2016-12-31 22:08:06
(/遅くなってすみませんっ!素敵pfありがとうございます!今からお話するのにワクワクしております!では此方もpf作成するので待っていてください……!)
13:
匿名さん [×]
2017-01-01 02:44:01
( / いえいえ!pf気に入って頂けたようで安心致しました!はい、娘様のプロフィールを楽しみに待っております…! )
14:
匿名 [×]
2017-01-02 21:01:48
桐生 奈緒 ( きりう なお )
性格/口下手なコミュ障で友達は狭く浅い。泣き癖がありキャパオーバーすると一気に涙が溢れ出す。コミュ障だからか警戒心が高いが一度心を許した相手には良く懐き表情豊かになる。真面目ちゃんだが成績は平均並。運動好きで足が速い。恋愛経験は皆無で好きになっても消極的。男の人が苦手。
容姿/黒に近い茶髪で三つ編みをゆるふわサイドテールにしている。前髪は横に流している。目はパッチリ二重瞼で黒色、涙黶がある。色白肌でごく普通な顔立ち。女性らしい体つき。身長は165cmで私服はシンプルでカジュアルなのを好む。
備考/4人姉妹の末っ子の為男子に免疫が無く苦手。趣味は読書とスケッチ、天体観測など多趣味。絵は上手い方で景色を描いたりするのが好き。寮の部屋には壁掛け本棚にお気に入りの小説を置いている。仕送りして貰っているが週1で花屋のバイトをしている。
(/遅くなりすみません…!大慌てで作成したので萎えが合った場合遠慮なくご指摘お願いします!)
15:
匿名 [×]
2017-01-02 21:02:41
(/間違えて下げてしまいました…!上げときますねっ!)
16:
匿名さん [×]
2017-01-03 01:05:42
( / わ、素敵なpfを有難うございます!萎えなんて御座いませんよ!今から娘様にちょっかいを掛けるのが楽しみです( ← )花屋のバイトもお可愛らしい( ほわわ )ではでは、早速ですが息子達を動かしたいので、初回は主様にお願いしても宜しいでしょうか…? )
17:
匿名 [×]
2017-01-03 17:13:06
(/そういっていただきありがとうございます…!では、2人が出会った所から始めさせて貰いますね!)
18:
桐生 奈緒 [×]
2017-01-03 18:15:47
ここが、私の部屋…
(大学の門を抜け夢の大学生になれたことを実感し胸を膨らませて。手に持っていた大学のパンフを見て大学の寮の場所を確認し足早に寮へ向かって一階ロビーにでると寮長さんに案内され寮部屋の前まできて上記を呟いて。ルールシェア型だと聞いたが相手はどんな方だろうかと少し微笑みながらドアを開け、
19:
成田 雅也 [×]
2017-01-04 13:44:02
……まじか
( 地元から離れた大学に入学し寮生活一日目のこの日。オープンキャンパスでも訪れた寮へ足を進め中へ入ると寮長さんが出迎えてくれて。部屋の番号のついでに誰と同室なのか聞いてみると、声を潜めた寮長さんから女の子と同室だという事実を聞かされて。心ここに在らずで部屋まで辿り着けば、ベッドに腰を下ろし上記呟き。しかし女子と同室しかも女子寮で、なんて他の男が揃って羨む程のシチュエーションではないか、そう思い直せば気分も上がり。その相手はいつ来るのだろうかと待っていると部屋のドアが開く音が聞こえ声を掛けようと振り向き )
( / 初回ありがとうございました!改めてこれから宜しくお願いしますね。それでは何もなければ背後はこれで失礼致します。また何か物語の展開など相談がある時は声を掛けて頂けたら嬉しいです! )
20:
桐生 奈緒 [×]
2017-01-04 17:14:20
…あの、こ、ここ私の部屋で…すよ…男子寮は2階です…
(扉を開け荷物を中に入れベッドの方へと視線をやると男の子がいて。一瞬この状況が受け止めきれず固まって。ハッと気づけば、慌てて扉の部屋番号をみて自身の部屋と言うことを確認し、そろりとまた部屋の中を顔を半分覗かせて上記を言い、
(/此方こそ宜しくお願いします!はい、特に無いので展開の相談時にまた声を掛けさせていただきますねっ!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle