TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さん お ー いで っ/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りっくん  [×]
2016-12-27 22:17:38

こんー
どもどもー


42: 桃野 [×]
2016-12-27 22:27:52


あ、りっくんだ 笑

陽だよ ←

43: りっくん  [×]
2016-12-27 22:28:59


え?まじか笑


44: 桃野 [×]
2016-12-27 22:32:33


りっくん
まじ。あの2人ようやく!上手くいったから明日晒す 笑

辞めるのりっくんのおかげで思いとどまったってさ

45: りっくん  [×]
2016-12-27 22:36:20

そりゃおめでたいな笑
楽しみにしてる←

ん、
俺のおかげっつか、びイの努力の賜物な。
訳あって放浪しとく。


46: 桃野 [×]
2016-12-27 22:39:57


4時間くらい2人きりでようやくだよ?遅いー ←

私も今日は戻らなくていいかなー

47: りっくん  [×]
2016-12-27 22:43:55

どんだけ時間かかったんだよ!?
後で見とこ笑

え?いや、行かねーの?


48: 桃野 [×]
2016-12-27 22:46:26


直前までふざけてたからつい怒っちゃった 笑

今日は2人にしてあげた方がいいかなって配慮。

49: りっくん  [×]
2016-12-27 22:48:10

流石は阿呆二人…
そんな時でもふざけるのかー

ほんっと大人だな。
他にも絶対見てる奴いるだろーな。


50: 桃野 [×]
2016-12-27 22:53:20


でしょう、呆れた。

邪魔するのも悪いからねー。
そりゃあいるよ 笑

51: りっくん  [×]
2016-12-27 22:56:43

何か
じれったい会話が続いてるな;

でも、告白は手伝ったんだろ?←


52: 桃野 [×]
2016-12-27 22:56:58


というか此処見たらりっくん来てたから笑いそうになったわ

53: 丐六 [×]
2016-12-27 22:57:47

暇ーーーーーーーーー❗

54: 桃野 [×]
2016-12-27 22:57:50


本当それ。

それは聞くまでもない ←

55: りっくん  [×]
2016-12-27 23:00:25

いや、たまにはね笑


56: りっくん  [×]
2016-12-27 23:00:53

読めないな…;

57: 丐六 [×]
2016-12-27 23:01:29

陽、りつ
こんばんはーーーーーーー!

58: 小梅 [×]
2016-12-27 23:03:07

お邪魔して良いですか…、

59: りっくん  [×]
2016-12-27 23:03:31


やっぱり天然カップルだよなー

だなw
楓とか、シオンとか…

60: 桃野 [×]
2016-12-27 23:04:03


呼び方でわかったけど此処では桃野ちゃん!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle