TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re:Legend of Momotarou(3L/戦闘/お伽話のその後/途中参加歓迎)/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 語り部 [×]
2016-12-26 08:21:48

【Story】

むかーしむかし、その昔。動物が喋り、川上から桃が流れ、竹から小判が溢れ、人魚が暮らしていた時の事。鬼の発生、魔女の横行など、セカイ各地では様々な災害が起きていました。そんなセカイを救う為か壊す為か。はたまた何にも関係ないのか。現代では『物語』と呼ばれる桃太郎やシンデレラ、ピーターパンにかぐや姫などの存在が生まれていったのです。

それから長く月日が流れ、何事もなく年月が流れていきました。。あの頃の彼らはとっくの昔に死に絶え、非現実的な存在は絶滅し、かの時代に生きた物語の人々の子孫も、普通の人間と変わらずに日常を過ごしています。そんな中、セカイでは新たな災厄が起こっていました。
その名も、『鬼人化』。老若男女、健康不健康に関わらず、突発的に人間が鬼と化してしまう現象が起こったのです。『鬼』と化した人間は、二度と人間に戻る事は出来ず、自我を失って力の限り暴れ回りました。もちろん、人々は甚大な被害を受け、自分や家族が『鬼』化することに恐怖しながら暮らす事になりました。

これに対して政府は、対策を取る事にしました。ある一部の人間を集めて軍隊を作る事にしたのです。
その人物こそ、『祖先が物語の登場人物だった人』たちだったのでした。理由は【桃太郎と言えば鬼退治だから、他の子達も行けるでしょ!】という、根拠のないものでした。

もちろん、彼らは反発しました。しかし、やはりそこは【物語の登場人物】の血を継ぐもの。彼らには自分たちでは想像もしていなかった、不思議な能力を持っていたのです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle