TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春はいつだって、( nl / 人数制限有り / cp固定 ) /32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: のりのり [×]
ID:491448f56 2016-12-25 04:03:20

名前 / 成瀬 滉 ( なるせ ひろ )
役柄 / 男③
年齢 / 20歳
性格 / 世話好きで面倒見のいい典型的なお兄キャラ / 常に温厚で滅多に怒らないというか怒ることが嫌いな超平和主義者
容姿 / 身長182cmでやや細身のため第一印象は“弱そう” / 髪色はダークブラウンで地毛とほぼ変わらず緩くパーマをかけている / 瞳はヘーゼルナッツ色の奥二重で笑うと笑窪ができる / 体型が細身のため、服装は身体にフィットするタイプを好んで着用する / 左耳にピアス穴を2つ開けているがほぼ付けていない
備考 / 1人称 ( 俺 ) 、 2人称 ( お前、愛称 ) 。専門学校に通ってる2年生。意外と勉強が得意で弟を始めとする友人などと勉強会を開催している。

( / 男3でkeepさせて頂いていた者です。pf 提出致します。不備等あれば御指導の方宜しくお願い致します / 深々 / ー

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle