TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2016-12-26 18:09:02

「こんにちわー、METEORの九十九です。覚えててくれましたか?」

「あー、君のことが好きです。・・・お返事はいつでもいいですよ」

名前/九十九 紫苑  (ツクモ シオン)
性別/男
年齢/22歳
所属グループ名/ METEOR

性格/大人びた雰囲気を醸し出していて、柔らかい笑みが印象的。いつも敬語を使っていて、仲間内でも普通に使っている。人にあまり興味がなく、人について聞かれたら驚かれるほど。自分が熱中することがほとんどなく、全体の押さえ役と行ったところ。しかし、読書だけは熱中していて邪魔されると本気で怒ることが多々ある。空気を読む力に優れていて、考え冷静に行動できる。メディア出演時も、いつもどおりの対応でいる。

容姿/艶のある白色の髪は前髪の分け目がはっきりとしていないショートレイヤーで、前髪は少し長め。パーマなしのストレートヘア。瞳はダークブラウンで大人びた二重瞼となっている。日に焼けるのが苦手なためか夏でも長袖の服装を徹底していて白い肌の持ち主。身長は186cmで細身の体型。服装は目立ちすぎないもので、黒いチノパンツとダウンジャケット、そして寒さ対策としてマフラーを着用している。伊達眼鏡だと思われがちだが、視力が悪く度が入った眼鏡をつけている。

備考/一人称「僕」二人称「さん、君、ちゃん、呼び捨て」
普通の家に生まれ、幼少期から何事もなく過ごしていたが、大学に入りその近くに住み始めてすぐにスカウトされMETEORのメンバーに。勉強と活動の両立にすぐになれ、事務所の出入りを頻繁に行っている。
幼少期から歌を歌うことが好きで、カラオケにいくと90点台を結構出すことが多く、歌には自信がある。歌は恋愛のポップ系が好き。何事も予復習を繰り返すほどの努力家。
恋愛では奥手というより自分の気持ちにも気づけないほど鈍感で、相手の気持ちにも気づくことができない。
好きなものは、本や歌。嫌いなものは、辛いものや高いところ、暗いところなど

(/METEORのEをkeepしてもらっていました。pfができたので、不備などご確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle