TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: おんなのこ [×]
2016-12-26 16:04:25

「 Flower Crownの柊 夏です、皆さん宜しくお願いしまーす! 」
「 .. 好きに決まってるじゃん。大好き、」

名前 / 柊 夏( ひいらぎ なつ )
性別 / 女の子
年齢 / 21歳
所属グループ名 / Flower Crown
性格 / 酷く甘えたで一人が嫌いな為に誰かが側に居ないと落ち着かない。 常ににっこにこで楽しい事が大好き。人懐っこくてよく例えられる動物は犬。楽観的で面倒事が起こったとしても周りを励まし率先して頑張る。人の悪口や中傷何かは一番嫌いでそんな事を言うより”ポジティブに行こうよ”と言ってしまう。
容姿 / 鎖骨辺りまでの長さの髪の毛は明るい蜂蜜色。 それを緩く巻いているので首筋に毛先が刺さって鬱陶しいのが悩み。前髪は眉毛までの長さのぱっつんを適当に分けている。印象的な大きな二重瞼は常に潤んでおり若干垂れ下がっていて右目の下に泣き黒子一つ有。両耳にピアスホール有。私服は本当にアイドルかと言われる位にお洒落さが皆無でニットにスキニーと簡易さ重視で選んでしまう。毎日の足のマッサージのお陰で細さは保たれている。身長156cmで小柄な癖に胸はかなりの豊満でそこだけが自分の魅力だと思っている。
備考 / 一人称は私、二人称はさん付けが多い。成人しても自分のやりたい事が分からずバイト三昧の毎日だったがある日ライブのスタッフとしてバイトしている所を今の事務所にスカウトされた。元々歌う事や踊る事が好きだった為に軽い気持ちで所属しFlower Crownに入ると実際はとてもやり甲斐があり今では自分に無くてはならない一部。元々家がとても貧乏で節約癖が付いている。好きなものは食べる事やお話しする事で、嫌いなものはしんみりとした雰囲気。恋愛に関しては極端な天邪鬼になってしまいがちでいつもの様に饒舌にお話しする事が出来なくなってしまう。コミュニケーション力が強いのか依頼が来るのは専らバラエティで喜々と受けている。

(/ アイドルちゃんに相応しいでしょうか、不安です(( 不備等は有りませんでしょうか宜しくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle