TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名 [×]
2016-12-26 10:32:05

「METEORのぽっちゃり担当……もとい健康体型担当の橋迫朋季です!」
「……君の事が好きだ。俺に何も魅力が無い事なんて分かってるけど付き合ってほしい」

名前/橋迫 朋季(はしさこ ともき)
性別/男
年齢/19歳
所属グループ名/METEOR_メテオ_

性格/明るくてよく笑っているため笑顔が印象的。しかし、落ち込む事もよくあり落ち込んでいる時はそれが表情に出てしまう。凝り性で一度熱中すると満足出来るまで徹底的に物事に取り組む。メディア出演時は堂々としていて自分に自信を持っているように見えるが本当は自分に自信が無い。

容姿/黒髪ストレートのショートウルフで前髪は左分け。瞼は奥二重で瞳の色は薄い茶色。身長186cmの長身で顔も整っている。その一方太りやすい体質のためアイドルにしては少しぽっちゃりしている。それを気にしていてダイエットして痩せたり、また戻ったりを繰り返している。自分の体型を自虐ネタにしていて、痩せたり太ったりしただけでネットニュースになっているほど。私服は収縮色である黒っぽい服を好んで着ていたり、ボーダー柄を着ないなど体型を気にしている様子。

備考/一人称は俺。METEORのメンバーになる前は別の事務所のアイドルグループに所属していた。その当時は歌もダンスも未経験で実力不足だったが、顔の良さと華があるという理由でエースに抜擢される。その事を他のメンバーに妬まれ、エースに相応しい人物になろうと努力した。歌もダンスもグループでトップレベルになるが返って嫉妬されて孤立してしまい、グループを脱退し事務所も辞めたが縁があって桜庭芸能事務所に移籍し、METEORのメンバーになった。歌に関しては声量とリズム感に優れていて、ダンスはキレがある。好きな食べ物は揚げ物全般。嫌いな食べ物は特に無し。食レポが得意な訳ではないが美味しそうに食べ物を食べるのでグルメ番組によく出ている。趣味は食べる事とダイエット。

(METEORのDをキープさせていただいたも者です。不備があったら訂正しますので仰って下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle