TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2016-12-25 22:22:10

「どーも、METEORの八木拓也でーす。あれ、皆知ってた?」

「ねぇ、お願いだから俺だけを見てて。」

名前/八木 拓也(やぎ たくや)
性別/男
年齢/19
所属グループ名/METEOR_メテオ

性格/とにかく、元気で自分のペースで行動するマイペースな自由人そして、少し抜けているところがある。普段は元気すぎるくらいだけれど、パフォーマンス時になると普段は見せないような真剣な顔をしてパフォーマンスをする。グループの内では最年少に近いため、メンバーからもいじられやすく弟、いじられキャラのポジションとなっており、常に元気な所や、裏表が無いところが好印象に思われ同世代や少し年上のお姉さま方に人気がある。恋愛時は好きな人には一途だが、気にしすぎて仕事に集中出来なくなる場合も。

容姿/髪は黒に近いブルーブラック。前髪は少し重めのマッシュカットで所々無動作にはねている。瞳は吸い込まれるほどの綺麗な黒色でややつり目のパッチリと二重な目には長い睫毛が印象的。鼻筋も綺麗に通っており、日本人離れしているようなしているような見た目だが正真正銘の純日本人。
身長は178cmで、メンバーの中ではやや小さめ、細身だがすごく痩せている訳でもなくしっかりと筋肉がついている。
服装は常にカジュアルな格好でカラフルでポップな色、比較的ハデめな柄や色のパーカーを好んで着ている。こだわりなのか、服のサイズはどれも自分のサイズより大きめなサイズを着用しており、ダボダボしている。耳には左右に2~3個ずつピアスを付けておりピアスも服装にあわせて身に付けたりするほど細かいところまでオシャレを忘れていない。

備考/一人称は俺。二人称は呼び捨て又は名前にさんを付ける。
METEORになったのは街中でのスカウトでははなく、興味本意で家族が勝手に書類を送りオーディションに合格し見事選ばれた。小さい頃からダンスとアクロバットの練習をしており、ダンスとアクロバットは大得意。
いじられキャラということと、わざとではないがリアクションがあまりにもオーバーすぎるためバラエティー番組等に多く出演している。好きなものは、食べ物、アニマルモチーフのもの。食べ物の大体は大好きでよく食べるが、特に好きなのは甘いスイーツなどの甘いもの。嫌いなものはピーマンで見るだけでも嫌と言うほど。趣味は音楽を聴く事とカフェ巡り。音楽は邦楽ロックを好んで普段から聴いている。カフェ巡りでは、あまり知られてないような場所を見つけそのカフェのスイーツを片っ端から食べるということにハマっているらしい。

(/METEORのC君をkeepさせていただいてた者です。いじられand弟キャラになってしまいましたが不備等はないでしょうか?もし不備等ありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle